2011年4月24日 (日)

本土寺

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子です

今年も、本土寺の桜です~note
201104131058_2 201104131117
きれいですね~(゚▽゚*)
(観に行ったのは、もう少し前ですよ)

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

青葉の森公園

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子ですheart04

青葉の森公園@千葉の桜です。
201104051252 201104051304
菜の花もキレイですね~。

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

浅草伝法院の庭園

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子です。

浅草の伝法院
大絵馬寺宝展と庭園を楽しんできました。
Img_1332Img_1338
こちらの庭園、いつもは入ることが出来ないのです。
28日まで公開中とか。とっても見事なしだれ桜でした(゚▽゚*)
Img_1333_2
しだれ桜を見ると、関西生活での桜巡りを思い出します。
Img_1335Img_1343
結構、のんびり見ることが出来、素敵な時間でしたchick

では、またup

| | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

桜散歩①

こんばんはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですshine

桜がキレイですね~。
Img_1291Img_1292
まだちょっと早いかな・・・という感じでしたが
お堀のまわりは賑わっていましたよ(゚▽゚*)

いろいろ、桜を観に、出かけたいです!!
Img_1294
では、また明日!おやすみなさいmoon3

| | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

お散歩日和

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですscissors

寒いですが晴れた日が多いので
お散歩にはいいですね~!!

青葉の森公園にてheart04
201101251236201101251311
臘梅がキレイです~!!

では、素敵な1日を!また明日scissors

| | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

紅葉散歩~

こんばんはheart04
千葉県出身の島田奈央子です!

以前から番組やブログなどで、
千葉県の本土寺の紅葉は見事ですよ~scissors
と、毎年のように行っていますが、
今年も行ってきましたヽ(´▽`)/
201011291054
紅葉も見事だったのですが、
今年ビックリしたのは人の多さ(*゚▽゚)ノ

5,6年前に行ったときは、
ずいぶん少なく、穴場だなぁなんて思っていましたがcoldsweats01
皆さんの口コミの効果なのかなぁ??ビックリです!
201011291059
桜の時期も見事なので、また行きたいですネ!

では、素敵な1日をnoteおやすみなさい。

| | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

紅葉散歩

こんばんはclub
千葉出身の島田奈央子ですxmas

千葉の青葉の森公園の紅葉ですup
201011101107
銀杏も見事ですね~
201011101055_2
今年も色々と紅葉散歩をしたいです~。

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

花の美術館へ

こんにちはheart04
千葉出身の島田奈央子ですshine

少し前ですが、千葉市の花の美術館に
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_2567Img_2566_2
ボランティアの方がお花の手入れをしていらっしゃいました。

紫陽花も綺麗に咲いていましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_2571

そうそう、とっても大きなきゅうりもあり
ビックリしました(0゜・∀・)
Img_2568
お花散歩は癒されますね~!!

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

フラワーパーク&口蹄疫②

こんにちはheart04
藤の花が好きな島田奈央子ですsign03



昨日の記事を見た人から
「宮崎のローカル放送tvを見てみて」
と、youtubeのHPが送られてきたので見てみると、
え・・・口蹄疫被害、本当に凄いじゃんcoldsweats02coldsweats02sweat01

こういう事伝えなくて良いのって感じが(;´Д`A ```


しかも、さっさと、対処していれば
少ない被害で済んだんじゃないの(-_-X)

結局、国民の税金を無駄に使うことになるじゃないか
っていう気がします・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さて、先日、亀戸の藤の話をしましたが、
前から気になっていたeyeeye
『足利フラワーパーク』に行って来ましたwink
Img_2239Img_2248
平日ですが、大賑わいでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まさに、見頃で、タイミングも良かったようですnote

まるで藤のカーテンのよう━━━━(゚∀゚)━━━━
Img_2246

白藤です・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。
Img_2223Img_2220

蜂さんもheart04heart04
Img_2209Img_2221

こちらもカーテンのようです(*゚∀゚)=3
Img_2217
きばな藤も綺麗でしたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。

藤の花はもちろんですが、
他にもまさに見頃の花がいっぱいhappy02
Img_2214
ポピーまで綺麗に咲いていたのでびっくりlovely

では、素敵な1日をnoteまた明日scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

つつじまつり

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

みなさんはどんなGWでしょうか??

私は、根津神社つつじを見に行ってきましたsign03
sunて気持ちが良いので、上野駅からお散歩(^m^)
Img_2109

毎年、観に行っているのですが、
GW中はお天気も良いという事なので、
行ってみたら、やっぱりすごい人coldsweats01

色鮮やかでとっても見事でした(*゚▽゚)ノ
Img_2123
つつじ苑は300年以上も歴史があるそうです。
Img_2120Img_2125 
50品種、3000株ものつつじがあるなんて
すごいですね━━━━(゚∀゚)━━━━!


せっかくなので、谷中もお散歩してきましたhappy02
にゃんこが多いですからねlovely

ではnote素敵な1日を!また明日!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧