2010年10月 3日 (日)

今年も土浦花火に感動

こんにちはheart04
土浦花火ファンの島田奈央子ですshine

いやぁ~今年も素晴らしかったですね!!

アナウンス席からは10号玉や仕掛け花火を
きっちり観ることは出来ないのですが、
土浦花火の華、スターマインは観られますし、
土浦花火づくしは、時間も長いので毎年、座席を離れてcoldsweats01
満喫しています━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

アナウンス席の写真はこんな感じです。
(って、マイクだけやん!!)
Img_0206
気が早いですが、すでに来年の花火が楽しみup
来年は80回目ですからね~lovely

皆さん、どうもありがとうございました!!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (1)

2010年10月 2日 (土)

土浦花火

こんにちはheart04
昨日の更新がうまくできていなかった島田奈央子ですshine

ちょっと今からUPすると変な文章なので
昨日のはUPしませんが(゚▽゚*)
昨日見た土浦花火の会場からの夕日をUPします。
Img_0208
キレイですね~この後の花火も最高でした。

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

ヘアモデル&ガトーショコラ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですup

昨日は、ヘアモデルをしてきましたbell
横から見るとこんな感じです(゚ー゚)
Img_2388
とっても新鮮でテンションもあがりましたup

自分でも出来たらうれしいんですけど
普段はポニーテールくらいしかしませんcoldsweats01
Img_2390


さて、RESTAURANT BAR OAKSさんから
ガトーショコラをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

真っ赤な素敵な箱で届きましたよlovely
Img_2385
うまく撮影ができませんでしたが
これ、とっても美味しかったんですheart04heart04
Img_2396
ガトーショコラなのに、生チョコのような食感で
とってもしっとりしていて、滑らか~~~scissors
しかも、とっても濃厚!!美味しいかったですhappy01

では、素敵な一日をchickまた明日
レストラン バーOAKSファンサイト応援中

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年12月23日 (水)

スチールファイト!!

こんにちはpig
ファイト!!島田奈央子ですshine

皆さま、休日いかがお過ごしでしょうか!?
今日は快晴でしたね~♪
京急の車内で『富士山fuji~』と盛り上がっていました!

さて、今日は、全国専門学校ロボット競技会
『スチールファイト』の司会でした(゚▽゚*)

もう、今年で3年目になりますheart04

毎年、とっても白熱、ときにはウルウル…
毎回、多くの学生さんにパワーをもらっています
notes
やっぱり日本の科学技術、大事ですよup

さて、明日、明後日とまたまたリポートですhappy02
こちらも楽しみにしていてくださいね(*^m^)


そう言えば、明日はクリスマスイブですね、
私はまったく、クリスマスの準備も計画も無しcoldsweats01

ケーキくらいは食べようかな(*゚▽゚)ノ

(あ、写真は赤いのが私ですよ)

では、素敵な一日をnoteまた明日!
Img_1450Img_1451

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

エコプロダクツへ

こんばんはheart04
イベントが好きな島田奈央子ですdog

さて、今日はエコプロダクツに行ってきましたrun

展示会でのお仕事の楽しみは、
仕事が終わった後、他のブースをまわることwink
環境がテーマと言うことで、身近なこともあり、
とっても楽しかったですよ(。・w・。 )

エコ製品などもいろいろいただいたのですが、
お茶が好きな私は、べにふうき茶を買って来ましたcoldsweats01
そうそう、べにふうきの紅茶もありましたよnote
べにふうきの紅茶と言えば、大阪にいたとき
大好きなムジカで勧められて飲んだのが懐かしい~
happy01

そうそう、明日は大阪トークで盛り上がりそうですshine
今から楽しみです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な週末をscissorsまた明日(゚▽゚*)
Img_1379

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

土浦全国花火競技大会

こんばんはheart04
土浦LOVEの島田奈央子ですwink

何度かこのblogでもお伝えしていますが
先日の土曜日は「土浦花火競技大会」でしたshine

毎年、同じことを言っている気がしますが
『素晴らしかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙』

残念ながら、私の席からは、スターマインしか
見ることは出来ず、他の花火は音のみですが
その、ずしんとお腹に響く音だけでも迫力満点sign03

歴史ある、素晴らしい競技大会に
こうやって関われることはすごく幸せです(゚▽゚*)
毎年、感謝、感謝━━━━(゚∀゚)━━━━ですconfident

花火の美しさが、下手な写真で半減しそうですが
私の席の様子、と土浦花火づくしの一コマを…coldsweats01

では、明日も良い1日になりますようにnote
また明日(*゚▽゚)ノ
Img_0999Img_1008

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

花火大会~

こんにちはwink
花火が大好きな島田奈央子ですscissors

今日は、土浦花火競技大会ですrunrun
今からとっても楽しみですsign03


大きな大会に、アナウンサーとして、
毎年、関わる事が出来てkaraokeとっても幸せです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年も素敵な1日になりますようにnote
では、良い1日をhappy02また明日shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

土浦全国花火競技大会~

こんばんはrain
花火が大好きな島田奈央子ですup

さて、明日は、土浦全国花火競技大会sign03
もう、毎年恒例になっていますが(゚▽゚*)
もちろん、私も今年もアナウンスで行きますよkaraoke

お天気が心配ですが、午後からsunてくるようですねwink
今年も、とっても楽しみです(。・w・。 )

では、素敵な1日をwinkまた明日scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ロボット競技会にて

今日は、昨年も担当したスチールファイト
専門学校全国ロボット競技会のMCでした!

文系の私ですが、昨年も担当したので
なんだかロボットの知識も増えたような気が!?
審判長の先生方とのお話も弾みました♪

白熱する試合に、見入ってしまい、
背中のホッカイロから(寒かったので防寒です)
ツゥ~っと汗が…(苦笑)。
決勝戦はもう、ハラハラドキドキでした♪

優勝したチームの皆さん、おめでとうございます。

事務所の友達と一緒にパチリ♪
(おでこが出ているほうが私です(←分かるかぁ)
Hagaki_362_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

越谷レイクタウンにて

みなさま、こんにちは♪
無事、東京に戻ってまいりました。
昨日は大好きな赤福も購入いたしました~。
(以前帰ってきたときは、
新幹線がギリギリで買えずじまい…
あ、でも関西のデパートでは
赤福、ばら売りしていますね。
以前、1人でも満喫しました♪)

さて、今日は、越谷レイクタウンにて
クリスマスチャリティーオークションのMCでした。
ゲストは、今話題の「デンジャラス」さん。
今が旬のあのネタも披露して下さいました。

そして、オークションも盛り上がりましたヨ♪
数万円近い商品なども500円くらいからスタートしたので、
かなりお得な金額で終了となった商品も多く
喋っている私も参加したかったです!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪
Hagaki_360

| | コメント (0) | トラックバック (0)