2007年5月29日 (火)

ランニング近況

先日長い距離を走ってから走れていません。
最近、皇居ランニングのお誘いも
色々な人からいただいているのですが…うむむ。

今日はパワーヨガに行ったら疲れてしまい
走らずおしまい。黄砂もあるしね(苦笑)
Satuei_5082

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

ランニング♪

左足の痛みが直ったので
久々に長くランニングしてきました♪
と、いっても5kmほどですけどね!!
Satuei_4994

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

マラソン熱

最近、ランニング熱から遠ざかっていましたが
ジムでマラソンに誘われ、ランニング熱が再燃!
6月にマラソンに出ることにしました(^^)
と、いうことで、再び走ります♪
Satuei_4912

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年10月 7日 (土)

マラソンに出ま~す♪

今日は土浦の花火大会でアナウンスをする予定でしたが
昨日の大雨の影響で14日に順延になったため、
大きな予定も無く・・・ランニングしてました!

今日は久々に走ったので4kmくらいです。
東京マラソンに出るので(抽選当たりました!)
ちょっと本気で走らないとダメですね~。

長い距離を走るのは久々なので、
先輩の皆さん方、ぜひぜひアドバイスお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ランニング報告

今日は久々に走りました♪
と、いっても走ったのは10分程度。
もう少し走りたかったけど、渋谷で走ったので
あまり汗をかきたくなかったので控えめにしました。

そうそう、昨日も筋トレしたんですよ★
昨日は走ってないけですけどね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ランニング復活!

午前中はMOREのパーティーへ♪
モデルさん達の髪型を見て髪を切りたくなったのですが
私とモデルさんとでは、顔立ちが違いすぎるよなぁ…

午後からは久々のランニング!20分走りました。

ちょっと走っていなかったので、欲張ってトレーニング。
ハリウッドヨガ→筋トレ→ランニング→筋トレです。

そういえば、半月くらい走っていなかったのですが
ロデオボーイには某所で何回か乗っていました。
しかも、先日電機店でロデオキングも初体験!
ロデオキング…動きが激しくて、落っこちるかと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

ランニング

久々のランニング!3km走りました。

疲れた後は、カカオ99%チョコレート♪
最初は苦かったのですが、だんだんクセになってきましたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

ランニング!&ジュース②

今日は5km走りました!いやぁ、いい気持ち★

ジューススタンドの事を書いたら
色々メールをいただきました♪
みなさん、生ジュース好きなんですね!!

ちなみに、私が良く行くのは
「フルッタ・フルッタ」「サンフルーツ」「ベジテリア」

その他、「Mer Caspienne」「ハヤシフルーツ」
「フルーツパッソ」なども良く行きます。
ま、見かけたら飲む!という感じです。

地方色のあるジュースも飲んでみたいなぁ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ランニング

今日は40分近く走りました。
新しいランニングシューズも欲しいのですが
見に行ってもいまいち分からなくて・・・。
お勧めがあったら教えてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

ランニング

Satuei_2529Satuei_2531





今日は、結構走れました!
前回は3kmだったのですが、5km走りましたよ♪

走る前に、かなり念入りにストレッチをしたせいか?
体も軽いし、調子もいいみたいです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧