2008年9月 9日 (火)

久々にマリーンズの

大阪に来る前は、マリーンズリポートなどで
かなりロッテの結果を気にしていたのですが
気がつくと、耳に入ってくるのは阪神の情報(笑)

しかも、なぜだか気になって、
応援してしまうのです。
・・・と思っていたら
こんな本が送られてきました(^^)

懐かしのマリーンズリポの写真と合わせて
241014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

またまたマリスタから

今日は今月最後のマリーンズナイター
途中ハラハラした場面もありましたが
ライオンズ戦勝ち越しを決めました!
これでマリーンズは2位浮上です!
今日も沢山の方に協力していただきました。
インタビューに答えてくださった皆さん
本当にありがとうございました(^^)

Satuei_5339_2Satuei_5338
明日からの日本ハム戦も頑張って下さい♪
次のマリーンズナイターは9月1日、2日です。
どうぞ宜しくお願いします♪♪~。
Satuei_5337

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

今日もマリスタ中継!

今日もマリーンズナイター中継でした。
久保の完投で連敗を阻止したマリーンズ!
明日もこの勢いで頑張ってください♪

取材に協力してくれた皆さん
本当にありがとうございます。
Satuei_5333Satuei_5334明日もどうぞ宜しくお願いします!
Satuei_5335

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

マリンスタジアム中継

今日からのライオンズ戦は
マリーンズナイターリポートですよ~。

スタンドでも皆さん気軽に声をかけてくれ
とても嬉しかったです(^^)
協力してくださった皆さんありがとうございます。
明日、明後日も宜しくお願いします!
Satuei_5330Satuei_5332

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

マリーンズリポ予定

今月もマリーンズナイターリポートがあります。
8月の14日、15日、16日です。

良かったら皆さんまた遊びに来てくださいね!
インタビューに出たい!という方も
気軽に声をかけてください(^^)

(前回協力してくれたみんなです!)
Shimamari2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

マリンスタジアムへ♪

交流戦のジャイアンツ戦、観に行ってきました!

球場に行く途中、プレナ幕張の駐車場で
火事があり、黒煙で目が痛かったのですが
翌朝の新聞に載ってましたね…びっくり!

またまたジャイアンツに勝ったし、
サブローは連続安打記録を更新したし、
小坂の応援も出来たし
(笑)いい気持ちです♪

(あえて組み合わせなくても良い写真ですが…↓)
Satuei_5121Satuei_5123

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

マリーンズリポート予定

こないだ残念ながら雨で中止になった
交流戦、対横浜戦のマリーンズリポートは
6月22日に行われますよ!!

しかも、今年の交流戦は振り替えの日は
チケットもとても安くお得なので、
良かったら、皆さん遊びに来てくださいね。

こんな感じで、インタビューしますので
(ロッテのお菓子のプレゼントもあります)
見かけたら声かけてくださ~い(^^)
Shimamari2_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

HPも出来ました

マリーンズナイターのHPも出来ました。
どうぞこちらもチェックして下さいね♪
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/marines.php

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

今日のリポートも

今日もマリンスタジアムからリポートです!
声をかけて下さった皆さんありがとうございます。

今日のメインコーナーに出演してくれたのは
みつわ台から来た男の子達!!
とっても元気いっぱいで楽しいリポートになりました。

金曜もスタジアムからリポートしますので
ぜひぜひ、出てみたい!!という方、
見かけたら声をかけてくださいね。
Shimamari2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

マリーンスタジアム

今日はマリーンズナイター
インタビューの答えてくださった皆さん
&スタジアムで声をかけて下さった皆さん
どうもありがとうございました!!

23日&25日もありますので、
宜しくお願いします(^^)
070522_201005_m

| | コメント (4) | トラックバック (0)