2006年3月31日 (金)

おたま写真

Satuei_2300Satuei_2302







Satuei_2310Satuei_2304

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ちょっぴり告知

neko1明日発売の日刊ゲンダイ
載る予定なので、
もし、売場に遭遇して、
もし、もし、もし気が向いたら
見てみてくださいねん♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

マミドバーガーとおたま

satuei_1980かなり流行からは遅れましたが
マミドバーガーを初体験しました。

パット見るとハンバーガーのようですが
甘いスイーツなのです♪

その後、高校の先輩と一緒に食べた
ピザの方が美味しかったです。

ま、両方パクパクと平らげてしまったのですけどねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

同じ名前同士で…

《おたま同行30日目》

X95sh0001
今日は、な、なんと!!
音楽ライターの島田奈央子さん
ランチをしてきました。
(私が、自分にさんを付けた
わけではありませんヨ)

私と同姓同名の方を
雑誌などで何度も見かけて、
中学校くらいの時から、
どんな方なのかなぁ…と気になっていたのですが、
まさか、実際にお話出来る日が来るなんてビックリ。

私の友人と一緒に仕事をしていたので
こういう機会を作ってもらったのですが
なんだかこの仕事をしていると、
意外なところで意外な接点に遭遇するなぁ。

とってもお綺麗な方です。おたまもプレゼントしました。

いやぁ★おたま同行30日目にふさわしい素敵な一日です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

寒牡丹を観に…

《おたま同行26日目》

satuei_1824上野の東照宮で寒牡丹を観て来ました。

satuei_1821satuei_1812





そう、上野といえば、以前番組のネタで
アメ横にハバネロやらココナッツやらを買いに行きました。
そのココナッツがまだ我が家にあったような…。
使わないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

操体法&節分

《おたま同行24日目》

今日は操体法を体験してきました。
ちなみに私は左に重心が傾いているそうです。

satuei_1881今日は節分ですね♪

私も恵方巻を食べました。
パン好きの私に嬉しい、
パンの恵方巻もあるのでビックリ。
来年はパンの恵方巻きを予約しなくちゃ。
福が来ますよ~に!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

サロンドショコラ

《おたま同行16日目》

satuei_1786サロンドショコラに行ってきました。

チョコレートが出来るまでの工程見学や
カカオ100パーセントのチョコレートを食べたり
チョコを満喫してきました。
なにより試食が多いのが嬉しいです♪

あ~、チョコも沢山買っちゃったから
食べてばっかりだなぁ。

とっても混雑していたのでおたまを
取り出して写真どころではありません…。

satuei_1828変わりに、休憩中の一コマを掲載。
銀座の喫茶店で、ホットショコラ★

今日はチョコだらけの一日です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

おたまin商店街

《おたま同行14日目》

satuei_1784今日の中継先は
松陰神社通り商店街。

「音のてくてくラジオ」を体験しました。

今夜は友人とのんびりと食事。
ずっと、お話したいなぁと思っていたので嬉しかったです。
友人の爽やかオーラにおたまもいい気持ちでした。
彼の手に渡ったおたまは元気でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

おたま、卵の中へ

《おたま同行11日目》

satuei_1665おたまと卵です。
この卵はリスナーの方が
番組に贈って下さいました。

写真では分かりずらいですが
この卵の殻は青いのです★ビックリ!
黄身がとても黄色く、美味しい卵です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

おたまと撮影

《おたま同行11目》

今日は夕刊紙の撮影がありました。
ここにもおたまを持って行きました。

私がおたまを持った写真も撮影しましたが
掲載されるでしょうか??楽しみです。

satuei_1737撮影でお世話になったオフィスにも
おたまを置いてきました。
男性だけで、ピンクが足りないから、
と、ピンク色のおたまを希望していました。
ピンクおたま、愛されると嬉しいなぁ。

夜は、ナイキロックスターワクアウトへ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧