2009年6月23日 (火)

リペアジェルモニターに

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですhappy01
今日の大阪も暑い~sunお出かけ日和だわぁhappy01

さて、マイロハスさんで、
リソウコーポレーション美容液
「リペアジェル」
のモニターになりましたsign03
やっぱり基礎化粧品は気になるので嬉しいです

これ、オールインワンのジェルなのですnote
めんどくさがり屋の私には嬉しい限り(゚▽゚*)

しかも、100%天然成分で、飲めるほど安全だとか!
100%植物由来、一切の合成成分を使用せず、
水も油も入っていないという徹底ぶりですhappy02

使い方も簡単で、
洗顔後、1~2回押して、気になる部分に付けた後、
顔全体に伸ばすだけなのですが、
肌に付けると…なんだか顔がポカポカ!
効いてるhappy02という感じがします(゚▽゚*)。
保湿効果も高く、しっとりお肌(*^-^)

お肌ぷるぷるになりますup

また、この時期にも嬉しい、
新しい紫外線Wブロック効果もあるんですgood
これなら忙しいときもすぐ遊びに行けるかもbleah

マイロハスさん&リソウコーポレーションさんに感謝!

では、素敵な一日をupまた明日(◎´∀`)ノ
200906201527

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年6月 7日 (日)

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング②

こんにちはheart04
コスメが大好きな島田奈央子ですhappy01

以前もちょっとご紹介しましたが、

ロレアル パリ の
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
モニターになりましたhappy02
(詳しいことは①の記事を見て下さいねnote

あれから使い続けていますが、
確かに目がスッキリしたかも(◎´∀`)ノ
特に下のまぶたがふっくらした感じですhappy02

オススメした友人も気に入って貰ったようで
嬉しい限り━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これからも続けなきゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング①

こんにちはhappy02
コスメ好きの島田奈央子ですheart04

今日は雨の大阪ですspade
雨の日クーポンも貰ってきました( ´艸`)プププ

さて、ロレアル パリ の
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングの
モニターになりました(゚▽゚*)


ロレアル パリの製品は、
色々と好きな商品が多いので楽しみでした♪
お値段も、手が届きやすいですしね~!!

このアイケア、なんと下まぶたのアイクリーム
上まぶたのアイジェルとダブルポンプなのですheart04
ともにのびも良く、すーっとなじんでいい感じですscissors

二重ってたるみやすいし言うし、
目が悪くて目を酷使していることもあり゚゚(´O`)°゚
目元のケアが気になっていたので効果が楽しみですshine
ぱっちりした目元になるよう頑張るぞ~good
パリの女性のように…なんちゃって\(;゚∇゚)/

また来月、効果をご報告しますね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日o(*^▽^*)o
Img_0190_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月 8日 (木)

ウォーター シャイニー ボリューミー

さて、以前もご紹介した
メイベリンのコスメモニターですが、
今度はウォーターシャイニーボリューミー
使ってみました♪♪

私は、ピンク系の口紅やグロスが好きなのですが
このナチュラルヌードコレクションは、
肌にキレイになじむベージュ色で
ちょっぴりセクシー系に仕上がります♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)