2008年10月10日 (金)

収録でした~

今日はラジオ番組の収録でした。

局に向かうまでの道で、
久しぶりの東京タワーを見て
とても感動しました。

番組の詳細はまた近いうちにUPしますね!
皆さん良かったら聞いてください(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

久々に

今日は久々に横浜のスタジオにおじゃましました。
先月のお笑いライブの報告です(^^)

スタジオには生★狩野英孝さんもいらっしゃり
(↑と、いってもライブ自体が生ですが…)
すぐ近くでネタを見て、お得な感じ♪

(写真と本文は関係ありません)
Satuei_4917_1

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年3月28日 (水)

番組最終回は!?

今日でオトナの情報マガジンも最終回!
1回目(昨年度)の情報マガジンのときよりも早く
そして、とても楽しく感じた半年間でした。

リスナーの皆さん、いつも本当に沢山の
メール&ファックスをありがとうございます!
また、番組でお会い出来ますように(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します★

さて、今日は最終回、という事で、テーマに合わせ
細淵アナウンサーと、群馬県の『珍宝館』
取材に行った話をしましたが、
放送ではお話しきれないほどの衝撃的な場所♪

写真も沢山掲載してBLOGでもお伝えしたいのですが
ウフフ…一枚のみです。

○○子さんに案内してもらっているところですよ!
とてもユーモアがある素敵な女性でした。
あぁ、面白かった(^^)
Satuei_4806

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

駅弁甲子園

今日の駅弁甲子園で登場したのは
ますのすしと瀬戸のかきめしです。

牡蠣が大好きなので、
瀬戸のかきめしを食べてみたいなぁ!!
と、思ったのですが
ますのすしが見事勝ちました♪
なんだか、色々な駅弁を食べたくなりますね。
来週もお楽しみに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅弁甲子園

今日の駅弁甲子園で登場したのは
ますのすしと瀬戸のかきめしです。

牡蠣が大好きなので、
瀬戸のかきめしを食べてみたいなぁ!!
と、思ったのですが
ますのすしが見事勝ちました♪
なんだか、色々な駅弁を食べたくなりますね。
来週もお楽しみに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

またまたマスク

先日のマスク写真に続き…
スタジオの怪しい!?メガネ写真も公開します。
これは、花粉症対策の為に、
細渕アナウンサーはメガネの上からメガネを
私は、サングラスをかけているんですよ。
こちらは、似合うでしょうか!?
1242

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

魅惑の…

今日の番組プレゼントは魅惑のDVDセット。
柚木ティナさんと、半田紗々さん。なのですが、
男性陣の皆さんは、ご存知!?なのでしょうか。
私は、何度も番組で取り上げたので、
すっかり覚えてしまいました(苦笑)
Satuei_4630

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

ちょっと遅い番組に

昨日は、いつもよりちょっと時間の遅い番組
オトナの深夜大学の収録をしてきました♪
しかも、講師として2コマ登場です(^^;)
放送は来月ですが、お楽しみに!!
301730013

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

鷽替えへ!

Satuei_4488Satuei_4487亀戸天満宮の鷽替えに行ってきました。
天満宮に到着してビックリ!!すごい行列なのです。
1時間以上並んで、やっと鷽を買う事が出来ました。

なんと、1820年から続いている神事だそう。
鷽は“幸運を招く”とされ、今までの鷽を神社へ返し、
新しいものと取替えて、一年の吉運を招く事が出来る
そう。
いい運が沢山来るといいナァ!!

今日の番組のゲストはチュチュチュファミリー
スタジオが素敵なハーモニーでいっぱいになりました!
あぁ、もっと沢山聴いていたかったな★★
チュチュチュファミリーの皆さんありがとうございました。
Chuchu1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

賞味期限が5年も過ぎた…

今日のバーサスバーサスは
最近問題となっている「賞味期限」について
賞味期限を気にする!?気にしない!?について
盛り上がりましたが、皆さんはいかがですか。

ちなみに、賞味期限は、加工食品を、包装状態のまま
所定の環境に置いた状態で、安全性や味・風味等の品質が
維持されると保証する期限を示す日時の事です。

この所定の環境、というのが結構難しいですよね。

スタジオには賞味期限を5年も過ぎた
カンパンを持っていき…食べてしまいました。
食べた感じは特に問題ないような気がするのですが
私の味覚は、鈍感!?なのかな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)