2009年12月30日 (水)

競輪?銀座?下北沢

こんにちはheart01
お芝居が好きな島田奈央子ですhappy01

競輪グランプリの予想が当たりcoldsweats01
お礼メールが来ました\(;゚∇゚)/
が、

私、買っていないんですよね…

千葉が好きなので、海老根で…などと
土浦花火で茨城が好きなので武田で…

って、どんな予想だよ、という感じですねbicycle

今日もまたまた大阪の番組を見たり
お友達とお喋り@銀座と、
毎日同じようなリズムの私ですが、
話題は下北沢ですcoldsweats01

ちょっと前の話になりますが、
下北沢の本多劇場にて
「マレーヒルの幻影」
を観てきました(゚▽゚*)

滅多に下北沢には行かないのですが、
下北沢って、独特の雰囲気で面白いですね。
(とは言え、今年、2回目の下北沢ですが、
芝居の時しか来ていないなぁ…\(;゚∇゚)/)


学生さんも多いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんだか気持ちも若返るような~up

学生さんと言えば
学生の時、私はどこにいたのかなぁ。
う~ん、思い出せません、江古田だったかなぁchick

方向感覚が分からなくなり、帰りに迷ってしまいました。
今度、のんびりと、街歩きをしてみたいですshine

では、すてきな一日をnoteまた明日!

(下北沢っぽい雰囲気の中華屋さんにて)
Img_1438

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

お芝居色々~

こんにちはheart04
観劇好きの島田奈央子ですup

週末は観劇の日々でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

渋谷で寺山修司作の「中国の不思議な役人」
そして、次の日には、シアタークリエにて
「ブラッドブラザース」を観てきましたwink

全く雰囲気の違う作品を続けてみたので
なんだか変な感じですが(*^.^*)
両作品の世界観を満喫して楽しい週末でしたshine

「中国の不思議な役人」は32年ぶりの再演
だそうですね(゚▽゚*)

これからも、色々と素敵な作品を
チェックしたいですね(*゚∀゚)=3!!

では、素敵な1日をnoteまた明日shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

下北の本多劇場にて

こんにちはheart04
演劇好きの島田奈央子ですhappy01
昨日は、下北沢の本多劇場にて(゚▽゚*)
劇団、本谷有紀子の来来来来来を観てきましたup

下北沢に行ったのが、本当に久しぶりだったので
人多いなぁ~、賑やかだなぁ~と\(;゚∇゚)/
駅を降りてしばし、ビックリ((・(ェ)・;))

そういえば、下北沢に行くときって
いつも、芝居の時ですネ(^-^;

来来来来来は登場人物が女性6人だけで
バトルあり、…あり、で迫力満点Σ(゚□゚(゚□゚*)

女って怖いかも…と、見た後は色々考えてしてしまいましたが
私も、フフフ、怖いとこあるかもしれませんね~なんちゃってcoldsweats02

あ、あと、周りが若い人で、年をとったかも、私。とも
考えちゃいましたね((・(ェ)・;))アッハン

偶然にも、しえらさんも同じ芝居を見ていたそうです…ビックリ!

では、素敵な一日を、また明日up
005

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年8月13日 (木)

怪談話を~

こんにちはheart01
落語好きの島田奈央子ですscissors

海にも行かず山にも行かず…で、
夏っぽいことをしていませんでしたがcoldsweats01
夏のお楽しみcatfaceと言えば…怪談Σ(゚□゚(゚□゚*)

昨日は、国立演芸場に怪談話を聞きにhappy02

たくさん笑って、元気いっぱい
こんな夏の楽しみ方もイイわぁ~(*^ω^*)ノ彡

では、素敵な一日をnoteまた明日(◎´∀`)ノ
001002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

お芝居&久々の東京

有楽町のシアタークリエ
「私生活」を観て来ました(^^)

ミーハーなので、一応、H&M
見に行ったのですが…
すごい行列なんですね!!

と、いう事で、H&Mはあきらめて
デパートに行ったところ、
もう1つ行列を見つけたのですが
なんと、堂島ロール…。
こっちでも人気なんですね~!!

なんだか嬉しいです。美味しいですよ★

そして、銀座を歩いていたら、なんと!!
大阪でよく見かけるおじさんの顔を発見!
「がんこ」って銀座にもあるんですね~。
知らなかったぁ!!

と、言っても大阪でも東京でも
まだ行った事はないのですが(笑)

大阪では、がんこ寿司やこがんこや
がんこ豆腐やがんことんかつや…
色々見かけました。

今度行ってみようかしらん。
あ、せっかくなので、大阪に戻ってから♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ミュージカル♪

シリアルの色々な食べ方を見つけて
日々シリアルライフを楽しんでいます。
なんかシャキット目が覚めるんですよね~。

さて、劇団四季のオペラ座の怪人を観て来ました。
あ、大阪の四季劇場ですよ~♪

そして、またまたムジカのケーキ!!
004003Day14

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

お芝居

お芝居にも色々行っていました♪
「オットーと呼ばれた日本人」を観て来ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ミュージカルへ

丸の内の帝国劇場にて
「ルドルフ-ザ・ラスト・キス」を観て来ました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

お芝居&再会

Bunkamuraシアターコクーンにて
「わが魂は輝く水なり」を観て来ました。

シアターコクーンの入り口で
パンフレットを配っているのはもしや先輩では
と、毎回思って、ドキドキしながら声をかけると
やはり!日芸の先輩でした♪

話す時間は殆どありませんでしたが
大学の友人とはかなり疎遠になってしまったので
なんだか嬉しかったです(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

お芝居~

久々にお芝居ネタです。
新宿の紀伊国屋ホールで、
『歌わせたい男たち』を観て来ました。

そう、久しぶりに新宿に行ったら
新宿の空が広くなっていてビックリ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)