2009年9月27日 (日)

フリーマーケット

おはようございますheart04
掘り出し物が大好きな島田奈央子ですhappy01

昨日、銀座に行ったら、
ジャイアンツセールでとても賑わっていましたup
しかも、ジュースのサンプリングにも遭遇(゚▽゚*)
行列に並んでしまいました(*゚ー゚*)

先日のリポでは、横浜アリーナで行われた
フリーマーケットに行ってきましたup
私は今までほとんど行ったことがなかったのですが
かなりの賑わいぶりにビックリw(゚o゚)w

洋服はもちろん、小物や日用品、コスメまで
かなり色々なものが売られていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

関東で値切ったら変かもしれませんが
フリーマーケットなら、大丈夫そうですよネchick

実際に値切ったかどうかは…ヒミツsmile

では、素敵な日曜日をdeliciousまた明日heart04
Img_0970

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2009年9月24日 (木)

Y150会場他

こんにちはheart04
横浜LOVEの島田奈央子ですhappy01

皆さん、連休はどこかに行かれましたかsign02
私は、昨日は東京駅渋谷駅から
連休最終日の様子をリポしましたが、
やっぱり人が多い∑(=゚ω゚=;)


特に、京葉線ホームに向かう人の流れにビックリ
皆さん、ディズニーランドでしょうかねsmile
久しぶりにディズニーランドも行きたいなぁwink

さて、先日のリポではY150会場pig
もうすぐ、閉幕ということですごい混雑run
はじまりの森「ラ・マシン」もすごい賑わいでしたup

蜘蛛も人が多すぎて、
なんだかじたばたしている様な
雰囲気でしたよΣ(゚□゚(゚□゚*)

ではでは、素敵な1日をbleahまた明日note
Img_0967

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

桜○○

「桜○○」と題した美味しい食べ物が
色々お店に並んでいますね~♪
060323_191647



桜豆腐と桜コロッケに桜おこわ

スタジオでも味わいました。

それにしても、思うように喋れず…反省
あ~、もっと気が利いたことが言おうよぉ、と
自分で自分につっこみながら番組を聞き直してます。
今週の反省を生かして来週も頑張るべし★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

プレゼント放出

satuei_2392現在、私の手作りの
ブックカバーとお弁当袋を
番組内でプレゼント中
です。
どしどし応募して下さいね!!

satuei_2395今日のゲストの
安全第一のお二人です。
ホリ○モンの色々なレア話が飛び出し
かなり面白かったデス!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

みみくりんで耳を見る

satuei_2167またまた番組ネタですが、
耳ケア施設に行ってきました。
ということで、
私の耳の中の写真も公開しちゃいます♪
(見たくないって!?)

ちなみに、私が行ってきたのは、
新宿にある耳かき専門店「みみくりん」

液晶モニターの前に座り
カメラつきの耳かきで耳掃除をするので
目の前にある液晶モニターで、
自分の耳の様子を見られるんですよ。
だんだんきれいになる耳を見ていると
なんだか、耳を愛しく感じちゃうのはなぜかしら!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

お洒落なカップ酒♪

mya-cyann私は元気になったのですが
みゃーこの具合が悪く、悲しいです。
体の中に石があるそうなんです・・・。
うえ~ん(涙)

番組で取り上げたのはお洒落なカップ酒。
今まで知らなかったのですが、
最近の日本酒のカップ酒ってデザインが可愛いんですね。
satuei_1164
小鹿がプリントされた
「秋鹿」という
大阪のお酒や
パンダがプリントされた
「御代桜」という岐阜のお酒など人気のようです。
男性アナは、この「御代桜」に挑戦していました♪

残念ながら、私は、お酒はそんなに強くないので、
一口くらいしか試せませんでした。

お洒落なカップ酒が飲める立ち飲み屋さんの取材にも
行ったのですが、1人で来ている方も多かったです。

私は1人で食事をしたりお茶を飲んだりはするのですが
1人でお酒を飲みたいなぁとは思わないんですよね。
しかも、出来れば立ち飲みより、座って飲みたいし・・・。
まだまだお子ちゃまって事なのかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

日本愛妻家協会

今日のゲストコーナーは
「日本愛妻家協会」事務局長さん。

この協会は『妻を大切にする人が増えると
世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない』

という理想のもと、

日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを
世界に広めていこうという文化啓蒙活動だそう。

まずは「妻と食事をするので帰る」と言う勇気だそうです。

こんな協会があったなんて、知りませんでした。

事務局長は、愛妻家はツチノコのようなもので
現在は探すのがとても困難だとおっしゃっており、
独身の私へのアドバイスとして
将来「愛妻家」になるであろう、男性を探すべきです。
と、コメントを下さいました。

…と、言われても、ツチノコ探すのって難しいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

原稿読みに苦戦

火曜日に引き続き、
今夜のスタジオでは原稿読みに苦戦しました。

「…にしてもらう全身マッサージがとってもスキ・・・♪」とか

「今夜初めて主人以外の男性に抱かれて…」とか

こんな日記を5パターンほど番組内で読みました。
放送前に、少しばかり「特訓!?」を受けたのですが
う~ん、難しかったです。

皆様、お聞き苦しくてすみません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

東京モーターショーへ

佐藤アナ東京モーターショーの取材に行きました。

satuei_926レクサス最上級車 LSです。
伸びやかでカッコ良かったです。


satuei_927私の大好きなFIATもチェック。

お気に入りのPANDA です。


satuei_929佐藤アナもMINIの写真を
撮っていました♪

乗り心地も素敵でした!


satuei_930一人乗りの車
トヨタのアイ・スイングの前は
かなりの人で大賑わい。

生き物のようなボディが
可愛かったですよ。


satuei_934燃料電池車に試乗してきました。
とっても快適な試乗の様子は
今夜のスタジオでも流しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

アンモナイト探し

今朝のスタジオで取り上げたのは、化石についてです。

「都内で化石を探してみよう」

化石があるのは大理石で出来ている
古い建物の柱や壁などです。
最初、地下鉄の駅で化石探しを試みたのですが
ジッと立ち止まっていると、人にぶつかり迷惑だったので
デパートで探すコトに。古いデパートは化石の宝庫でした。

1番のお勧めは、新宿三越かな。
satuei_663階段にはアンモナイトやフズリナ、
サンゴ、ウミユリなど…沢山ありますよ。

今、新宿三越はアルコットとなったので、
化石探して歩コット…。
アンモナイト、探しに行かナイト…。

今夜がホントのリハーサルです。
怒られたこと・・・↓
私が長州小力を知らなかったこと。
番宣の読み方があまりに下手だったこと。

もっと恋をしろと指摘されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧