2011年12月31日 (土)

ありがとう~さようなら~

さて、今年ももうすぐ終わりですね!

 

このブログももうすぐ終わりです!!

一番最初の記事を見ると。。。懐かしいです!!
何年も前の事ですものね~いやぁ、ビックリ。
番組で本当に色々なところに行ったなぁと、しみじみ。

そして、大阪生活でも、素敵な出会いが沢山ありました。

本当に多くの方々にお世話になりました!感謝感謝。

皆さま、長い間、どうもありがとうございました(^^)
皆さまにとって2012年が素敵な年になりますように♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!良いお年をheart04heart04


リポーターしまんだブログ 終わり
2011年12月31日  

| | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

お買いもの

こんばんは

帽子が好きな私!
新しい帽子を買いました(。・w・。 )

どこで、って100均です。
なんでも100均にあるんですね~。

もちろん、100円の帽子はこれだけですよ。一応bleah
Img_3346

| | トラックバック (0)

デパートへ

こんにちは

ちょっと欲しいものがあってデパートへ。
とは言え、あまりの混雑で買えず(○゚ε゚○)
帰ってきました…。
おやつ買うのも忘れたよ~Σ(゚д゚;)

| | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

服をリメイク

こんにちはdog
セコ女子の島田奈央子ですup

色々服を捨てたりリサイクルしていたのですが
たいしたお金にならず悲しかったので
ワンピースなどを羽織物にリメイクしてみました(゚▽゚*)

ワンピースとか、最近着ないんですよね~。
なんでか分からないのですが、
似合わなくなった…気がしますね。うむむ。

Img_2212_2

| | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

ドタバタと

こんにちは

年末だから!?なのかな、
お友達からのお誘いも多く楽しいですねup
今日は中国のお友達と丸の内でランチnote

久しぶりの近況報告で盛り上がりました~。
丸の内も久しぶり!近いんだけどネcake

ではでは!

| | トラックバック (0)

わらびもち

こんにちは
わらび餅が大好きな島田奈央子です。

毎日のように食べていましたが
やっぱり夏が終わるとあんまり見かけなかったり…。

色々とお気に入りのお店もあるのですが、
最近は売っておらず凹んでいたら、
セブンイレブンのわらび餅を発見up
なかなか美味でしたgoodコスパもlovely

自分でも作ってみましたが、結構体力使いますcoldsweats01
Warabi
なかなかおいしかったですよ~!!
羊羹作りよりはうまくできました(*^-^)

ではでは!

| | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

大阪へ

こんにちは

大好きなお友達が大阪に引っ越すことになり
ランチをながら沢山お喋り~(。・w・。 )


なんだかとっても寂しいですが、大阪は私もなじみのある場所。
彼女によると、梅田がとってもキレイになったそうです!!
私が住んでいたときは、ずっと工事をしていたので
きれいになった梅田、気になりますね~行きたいな。

お気に入りのお店を聞かれたので
いくつか教えましたが、何度も行ったのはムジカかなぁ。
あと、近所のリブリエも良く行きましたが、懐かしいですねnote

| | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス

買い物に行ったらサンタさんに会いました!
Img_3280_2
あぁ、私にクリスマスプレゼントくれないかなぁ~eye

サンタさんにはおやつをもらいました(◎´∀`)ノ

私のクリスマスは、欲しかった太鼓を買いました!!
ケーキでも食べたかったのですがすごい行列eye

何事も計画しないとダメですね~

皆さまも良いクリスマスをsign03

| | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

良かったね!

こんにちは!!

なんだか無性に鰻が食べたくなり
近所の鰻屋さんへ(◎´∀`)ノ
美味しいお店が何軒かあるのです!!

ただ、土曜日だったので混んでおり
外で待つ羽目に…30分以上待ったので
疲れて帰ることに
…。

やっぱり何事も計画しないと!!と
次回は予約でもするべし!と反省しつつ、
帰りにスーパーに寄るとと…財布がない!!

行かなくて良かったです。鰻屋。
食い逃げするとこでした…。

| | トラックバック (0)

うふふ

こんにちは

またまたご近所ランチ(*゚▽゚)ノ
リポーター仲間と久々のご飯heart04
Img_3210_2

そして、昨日は、
アナウンサーの先輩がご夫婦でご近所に来る機会があり
一緒に、ご飯&お喋り~。

素敵なお二人になんだかほっこりです!!
楽しい時間です。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧