2008年7月18日 (金)

ピュアミネラルパウダー

ピュアミネラルパウダーいい感じです。
付け心地が軽いので、肌に優しい感じ♪

とくに、この時期は涼しげでいいですね。
仕上がりも自然に見えるのですが、
でも、カバー力はあるので助かっています。
時間がたつにつれて肌にフィットしている感じで
汗にも強いので助かっています(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年7月 9日 (水)

ピュアミネラルパウダー

メイベリンニューヨークの
ピュアミネラルパウダーの先行モニターになりました!
パチパチパチ♪

これ、実は筆で付けるファンデーションなのです。
私は筆で付けるファンデーションは
気持ちよくて好きなのですごく楽しみ!!

ヘルシーオーラ肌になれる!
というキャッチフレーズなのですが
確かに自然ですごく健康的な印象♪
ミネラルファンデーションで肌にも良いので
今後が楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年4月 2日 (水)

エンジェルフィット

メイベリンニューヨーク
「2008年 春 注目コスメ」の
ブログモニターに当選しました!

早速ファンデーションのエンジェルフィットと
下地のポアゼロベースを使ってみましたが
気になる毛穴がポアゼロベースを使うと
つるん!とキレイ(^^)

仕上がりもナチュラルなので、
あんまりバッチリ!お化粧した感じが
苦手な私にピッタリです!

他の商品も試して見ます~楽しみ♪
Satuei_5889

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

美容液モニター

先日、警察のイベントに行ってきました。
私も、警官の制服などを着て写真を撮ったり
白バイに乗ったりしたかったのですが…
並んでいたのは子ども達だったので、
遠慮する事に♪でも、勉強になりました。

さて、ロレアルパリ、リバイタリフトモニターですが、
3週間たって、いい感じでハリが出てきたかも!
目元も口元も、ピンとしてますよ~★
これだけ日焼けをして、割とお気楽なケアで
(↑スミマセン・・・)いい肌状態を保てるのは
リバイタリフトのおかげかも!!もっと続けたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007年7月22日 (日)

リバイタリフトエッセンス

お天気がすっきりしないので、遠出はせず
ピラティスヨガへ行って来ました。
選挙にも一足早く行ってきましたよ♪

さて、プレゼント大好きな私ですが(笑)
リバイタリフトのモニターに当選しました♪
ロレアルパリの美容液なのですが、
肌のくすみなどに効くようなので、
外に出ている事が多く、日焼けしがちなので
どんな効果が出るか楽しみです(^^)
さらっとした付け心地なので気持ちが良いです~。
Satuei_5301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

肌年齢は…

《おたま同行31日目》

ドラッグストアーショーに行ってきました。
と、いっても仕事ではなく、お客さんとしてです。
実は毎年楽しみにしているのですが
年々混雑してきているんだよなぁ…。

肌年齢を測定してもらったら
な~んと!! 19歳でした。イエーイ♪♪ 
朝早いし、外に出ていることが多いので
紫外線のダメージを受けてると思ったのですが
まだまだ私の肌も大丈夫そうですゾ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

あだな&シートマスク

同級生からのメールに『リンダ』と書かれており
『リンダ』と呼ばれていた事を思い出しました。

ちなみに部活仲間には同年代には『お嬢』
先輩方には『アホ』『アホ子』と呼ばれていました。
今でも『アホ子さん』と呼ばれますが、結構嬉しいです。
(↑いつも以上にどうでもいい話ですみません…。)

先日のコスメ会議のテーマはシートマスクだったので、
いただいたサンプル品を試しているところなのですが
最新の高級シートマスクは本当にすごい!!
でも、自腹じゃ買えないよなぁ・・・。トホホ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)