2009年3月14日 (土)

フランス映画祭や展示会など

サリュ(゚ー゚)島田奈央子です★
今も関東に住んでおります~♪
今日の風はすごかったですね!!

昨日は、フランス映画祭に行ってきました♪
「コード」「顧客」を観て来ました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

久しぶりに、フランスにも行きたいナァ~。
でも、中之島はパリのシテ島って言いますしね(。・w・。 )
私は大阪を満喫します~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪。


さて、大阪にいるのに、大阪にいるのを忘れてしまう
と、先日書いたばかりですが・・・

なんと…━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
東京にいるのに東京にいるのを忘れてしまい
え!?ここ、どこ、淀屋橋!?北浜!?
思考回路がすっかり大阪に( ゚д゚)

しかも、東京メトロの路線図を見ていたら
大阪の地下鉄に見えてしまい、
千代田線の緑が、中央線の緑にΣ( ゜Д゜)ハッ!

夜の山手線の混雑にもビックリしました||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
帰ってきてから通勤ラッシュに耐えられるでしょうか!

今日は「ドラッグストアショー」に行ってきました♪
新製品もチェックでき、商品も沢山いただけて、
セコ&ミーハーの私は、大満足です(*゚∀゚)=3

では、また明日(◎´∀`)ノ素敵な週末を~。
Hagaki_420 Hagaki_422
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

映画など

先月末、またまた映画へ♪
当選した映画館のチケットが
10月いっぱいだったんですね。
と、言うことで作品もチェックせず映画館へ。
「あぁ、結婚生活」を観てきました。

なんかこないだより映画館が混んでいたような。
もしかして、金曜日とかは安いのかな!?

そして芸術の秋なので絵画も~。
013014_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

映画など

シネリーブル梅田にて、映画を観てきました。
やっと大阪の映画館もわかってきました。
今回見たのは「我が教え子ヒトラー」です。

そうそう、教授役のウルリッヒ・ミューエは
「善き人のためのソナタ」に出ていましたよね。
善き人のためのソナタも良かったですよね。

さて、この映画感のある場所は空中庭園もあります。
こんな景色が見えますが、ちょっとドキドキしました。
349_2350

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

試写会へ

ちょっと映画から遠ざかっていた私ですが
『グーグーだって猫である』の試写会へ♪

試写会も久々でしたが今、試写会に行くと
「ブログなどにアップしてください」って
アナウンスがあるんですね~。

もっと細かくアップするから
沢山連れてって♪なんちゃって…(笑)

猫好きの私には、たまらない映画でした。
私の好きな井の頭公園の風景も懐かしく。
あぁ…なんか久々に東京に行きたくなって来たゾ。

さて、2週間チャレンジも3日目♪
今日はシリアルに牛乳、はちみつ、ジャム
をトッピングして(甘すぎ!?)みました。

お昼はラーメン!!これも久しぶりだぁ♪
002Day3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

映画など

少し前にまたギンレイホールに行ってきました。

「僕のピアノコンチェルト」
「4分間のピアニスト」観て来ました♪

ピアノを久しぶりに弾きたくなりました♪
ちょっと挑戦してみようかな(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

映画など

映画にも足を運んでいます。
少し前ですが、ギンレイホールで
「再会の街」「ONCEダブリンの街角で」
を観に行って来ました(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

映画など

今回のギンレイの作品も見て来ました。
「めがね」「クワイエットルームへようこそ」です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月15日 (土)

フランス映画祭

毎年足を運んでいるフランス映画祭です。
「娘と狼」を観て来ました!!
日本未公開作品全部観たいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

映画など

今回のギンレイの作品も観て着ました。
「この道は母へとつづく」 と「パンズ・ラビリンス」

そういえば、もうすぐフランス映画祭ですね!
今年も行かなくちゃ(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

映画など

今日はギンレイホールで
「エディット・ピアフ」「ミスポター」を観て来ました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧