2007年4月28日 (土)

電車の写真

前髪を切りました(^^)
ただ、本題はこれではなく、総武線の写真
なかなかいい写真が撮れました♪
どこから撮ったでしょう!?
Satuei_4941Satuei_4943

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

おひなさまパートⅡ

昨日、紹介しきれなかった写真です♪
竹のお雛様や、貝のお雛様が沢山ありましたよ。
Satuei_4678Satuei_4687

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

ビッグひな祭り

「かつうらビッグひな祭り」に行ってきました!
Satuei_4673Satuei_4684
市内各所に20,000体以上のひな人形が設置。
浜勝浦の遠見岬神社の石段一面に人形がずらり!
Satuei_4672Satuei_4677_1

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月17日 (土)

ヨーロッパへ!

ヨーロッパに行ってきました!
と、いうのはウソで(笑)箱根です。
星の王子様ミュージアムにて♪♪
Satuei_4626Satuei_4627

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

長野3日目

雪は、昨日以上に積もっており
なんと!!帰れなくなってしまいました。トホホ。

歩きなれていない私は歩くのも一苦労です。
皆さん、スタスタ歩いて、雪掻きをしているし
傘も差していないし…いやぁすごい!!
Satuei_4457Satuei_4459

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

長野2日目

昨日は、快晴の長野だったのですが
なんと、朝起きると、外は雪!!
どこを見ても真っ白!の雪景色
見慣れない雪にかなりビックリです。
Satuei_4456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

浅間温泉 1日目

長野の浅間温泉(in貴祥庵)にやって来ました。
新宿からあずさにのって松本まで。
松本は、何度か行っているので、
なんだか懐かしい感じがしますね~♪♪
Satuei_4454

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

下呂温泉

昨日に続き、下呂温泉に泊まりました♪

旅先でも、習慣でついラジオを聴いてしまいます。
日頃、聴けない番組が聴けるのは面白いですね。

昨晩は花火があったのですが、
外で見るのは…寒いので断念(笑)
部屋の中からでしたが冬の花火も素敵でした★
Satuei_4428Satuei_4429

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月23日 (土)

飛騨・高山

昨日から小学校の同級生と岐阜へ♪
岐阜に来たのは久しぶりです!!

美味しい飛騨牛に感動!!う~ん美味♪
(キッチン飛騨にて↓)
Satuei_4426

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

雪が積もりました

朝起きるとが積もっていました。
温泉からの景色はこんな感じです♪
Satuei_4340_1 






でも、お天気は良く、長野の空はいい気持ち♪
Satuei_4342

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧