2011年5月 6日 (金)

猫ちゃんが

こんにちはchick
猫が好きな島田奈央子ですshine

ブログにも何度も登場しているみゃーこheart04
200904201643
(雑誌掲載も決りましたwink

また、新しい猫ちゃんも増えました(◎´∀`)ノ
Img_1427Img_1426
なんだか、毎日視線を感じていますが
猫好きなので、それもまた嬉しいですヽ(´▽`)/

では、またpig

| | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

猫ちゃん

こんにちはheart04
猫が好きな島田奈央子です。

猫が書いてあると、ついつい財布のひももゆるみ・・・。

我ながら単純です…。

先日もネコのクッキーを見つけて思わず購入!
Img_2958
みゃーこと一緒にパチリ♪

なんだか勿体なくて
なかなか食べられませんが
食べないのも勿体ないですよね。アハハ。

では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

にゃんこの歌

おはようございますpig
猫が大好きな島田奈央子ですfoot

今日は建国記念の日ですね(゚▽゚*)

さて、猫が好きになりすぎて
猫の歌を作っちゃいました(゚▽゚*)

何曲かあるので、いつか、ここで紹介したいですcoldsweats01
お気に入りは『にゃんこ数え歌』と言う歌confident
友人には「子供ならウケルかもね…」と
クールにかわされましたが(。・w・。 )

さて、今日はまたリポートですnote
行ってきます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な休日をupまた明日(゚ー゚)
Img_1159

| | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾!

以前、何度かこのブログでも紹介している
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE
わが愛猫 みゃーこちゃんにも毎日あげてますが
最近、変化を実感できるようになりました!!

最初はあげ方も工夫していましたが
もう、今では、餌箱に入れておくと
自然と食べてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり続けることが大切ですねhappy01

冬の間は、寒いせいか寝ていることが多かったのですが
最近は、活動的なことが多いですし、
何より…「ダッシュ!!」が多い!のです。
前はダッシュなんてしなかったんですよね~。
そして、毛もキレイになってきたし。

これは、試してもらった友人も行っていました。
さすが、セサミンEheart04heart04

実は私もセサミンE飲んでいますが
そのせいで、ハイテンション!?なのかも?
と、言うことで、これからもミャーコに
Pet Health(ペットヘルス) セサミンEあげなくちゃ!

皆さんもぜひ試してきてくださいね(・∀・)イイ!

目もキラキラしてきた気がしますよ~。
007

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

猫を探す旅in天王洲②

猫を探す旅in天王洲の続きです♪

いないなぁと思っていたら・・・
茂みの中に発見!!
Hagaki_281Hagaki_282

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

猫を探す旅in天王洲①

朝ドラを見ていたら
なんと、自分の名前が聞こえてきました…。

さて、さっそくに出会いました~!!
Hagaki_280

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

猫を探す旅~

猫を探す旅に出ました。
って、探さなくても家にいるけど(笑)

まずは、都内から…という事で
ウォーターフロント編(^^)
さぁ、見付かったでしょうか…。
Hagaki_283

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

みゃーこ電子レンジに

今日は、旅先で出会った友人達とランチ♪♪
女の子同士で集まると、話題が尽きないですね~。

昨日は、猫を飼っている仲間達と、
皆で愛猫生活について盛り上がりました。
それにしても、猫ちゃんにも色々な性格があるんだなぁ。
みゃーこは今日、電子レンジに入りました。
Satuei_4541

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

検定試験 合格

最近真面目に走っています★今日も走って来ました!

猫との暮らし方検定に合格しました。
と、言っても愛猫みゃーこと一緒に住んでいるのに
不合格です!!と言われてもちょっと凹むのですが・・・。

ねこのきもちも定期購読していますよ~♪
5fhsh0145

| | コメント (4) | トラックバック (0)