2010年11月 8日 (月)

おめでとう~

こんにちはheart04
千葉市出身の島田奈央子ですdog

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございますsign03
ピンクのユニフォーム時代からロッテを応援し、
マリーンズナイターのリポーターをしていたこともあり
すごく嬉しいです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

友人からも沢山メールをもらって、なんだかビックリですcoldsweats01

昨日の試合も、みんなで見ていましたが、ハラハラし、
途中では、もう、負けちゃうかなぁ(失礼・・・penguin)と
気分転換にドアラなどを書いて遊んでいました。
Img_0289Img_0290
(ともに、アラサー女子の絵です・・・どっちが私?かなcoldsweats01

ちなみに、近所ではマリーンズセールはやっていないかなぁ
なんて、思っていましたが、マツモトキヨシでやっていましたlovely

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

セクシーショットを…

先日、高校生を見かけたのですが
みんなとてもスカートが長い!!
これは、最近の流行なのでしょうか!?
大阪の流行なのでしょうか!?
それとも単純に校則でしょうか(笑)

さて、某誌に私が載っています!?
見かけた方は、ププと、笑ってくださいね♪
と、言っても大阪にしか置いて無いのです…

と、言う事で一部公開♪こんな感じです(笑)
毎日甘いものばかりなので、たまにはヘルシーに(^^)
Yoggy_modelYoggy_sub01_3Yoggy_sub03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

フラの衣装

フラの衣装です~♪手作り(^^)
Satuei_5853

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

フラ♪

気分を変えるべし!!
と、フラに行ってきましたが
ず~っと運動していなかったので
ちょっと疲れちゃいました。

でも、気分はスッキリ?したような。
衣装も出来たので、また通います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

新しいスポーツ

新年なので新しいスポーツにも挑戦!
と、いう事で、今日は太極拳をしてきました。
えぇ、初めてなので変な動きだったと思いますが
なんだか清々しい気分♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

頑張りました!

今日は久しぶりに
運動した!!というくらい
頑張っちゃいました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

スポーツな日

今日は、お天気も良かったので
ウォーキングしたり、ジムに行ったり
(ジムは天気は関係ない上に
暇さえあれば、しょっちゅう行きますが・・・)

かなり、カラダを動かしたので、スッキリです。

でも、ジムで、結構楽しみにしている事が…
新聞を読む事!!!!

家でも新聞はとっていますが、
他紙も色々読んで、楽しんでいます。
新聞だけ読みに行く事も…(苦笑)
運動しろよ!!って感じですけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ゴルフへ♪

今日は袖ヶ浦カンツリークラブへ♪
ブリジストンオープンゴルフトーナメント2007
行ってきました(^^)
遼くんフィーバーですごい人でしたよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

久しぶりに…

久しぶりにインスパイリングエクササイズへ。
Micaco先生や、恵比寿での仲間にも会い
運動後は、六本木でしばしおしゃべり♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金)

格闘技に挑戦

今日はヨガ…ではなく、
格闘技に挑戦してきました。

キックしたりパンチしたり
えぇ…まだ始めたばかりなので
キックするとよろけてしまいますし、
相手のパンチを避けられません。
でも、ストレス解消になりそうです~♪
Satuei_5304

| | コメント (9) | トラックバック (0)