2011年11月27日 (日)

船からの~

こんにちは!

橋シリーズの中継や大阪暮らしから
橋がより大好きになった私!

今も近所に橋が沢山あります。

最近の移動は船です…アハハ。
Img_2995

| | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ランチ~

こんにちは!
食いしん坊な島田奈央子ですheart04

先日は、デザイナーの友人とご近所ランチ♪
2011052513240000
近所に、素敵なお店がたくさんあって嬉しいですnote

そして、今日のおやつは、
最近お気に入りの、濃厚ミルクサンド♪
20110524195100002011052419570000
クリーミーで美味しいです(*゚▽゚)ノ

なんだか最近、ネコマンジュウと甘い物ばかりbleah

ではでは!また。

| | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ゆりかもめ

こんにちは
鳥が好きな島田奈央子ですchick

ゆりかもめ~(違っていたらゴメンナサイ)
2011041111540000
桜とゆりかもめ~
201104151052
春ですね( ̄▽ ̄)

では、また明日note

| | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

こんにちはchick
お散歩が好きな島田奈央子ですmoon3

桜が色々なところで綺麗に咲いていますね~。
日本橋の桜も綺麗でした(゚ー゚)
2011040315450000
その足で、近くのデパートに行くと、
大きな音で、緊急地震速報がfish
また、皆さんの携帯からも、ヴィヴィ・・・という音が
あの音って本当に怖いです・・・
まぁ、怖くなきゃいけないんだと思いますが。

では、また!!

| | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

スイーツの日々

こんにちはheart04
スイーツが大好きな島田奈央子ですhappy01

シュークリーのケーキ(*゚▽゚)ノ
Img_0989
シュークリームが有名ですが、
もちろんケーキも美味lovely幸せですhappy02

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

またまたお肉~

こんにちはheart04
お肉が好きな島田奈央子ですscissors

久しぶりにお肉を食べたら、またお肉が食べたくなり
近所のビストロランチへ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かなりガッツリ豪快な感じで、お昼から大満足note
20110113121800002011011312420000
食べ物ネタ、続いていますね\(;゚∇゚)/

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

天丼を

こんにちはscissors
丼が好きな島田奈央子です。

友人に浅草案内をし、天丼を食べて来ましたhappy01

浅草は、賑やかで楽しいですよねhappy02

家からも近いので良く行きます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

浅草散策の時はいつも丼を食べている気がcoldsweats01

友人はかきあげ丼(◎´∀`)ノ
Img_1902
私は天丼を━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
Img_1903

お腹が空いていたため、
あまりの早さで、私が平らげるので、
友人が唖然━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

(先日も、早食いで先輩に驚かれたばかりcoldsweats01)

早く食べると太る…などと言いますが
あまり関係ないのでは\(;゚∇゚)/?
と、食べるのが早い私は思ってしまいます。

丼と言えば、近所の鶏わさ丼も美味しいですwink
Img_0883
今日は、食べ物の写真、満載ですねsmile
では、素敵な1日をnoteまた明日

| | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

深川散歩

こんばんはmoon3
お散歩好きな島田奈央子ですnote

昨日は深川不動堂に行ってきました(*゚▽゚)ノ
Img_0670Img_0673
納め不動ということですごい人でしたよ。

また、富岡八幡宮にも(゚ー゚)
Img_0676
露店を見ているのも楽しいんですよね~。
Img_0674
せっかくなのでこのままウォーキングnote
家まで歩いちゃいました(ちょっとあったけどcoldsweats01

今年もあと少しですね~、ではまた明日!

| | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

歳の市へ

こんばんはheart04
日本橋LOVEの島田奈央子ですshine

薬研堀不動尊の納めの歳の市に行ってきましたsign03
Img_0640Img_0645
掘り出し物も色々あり、柿とか靴下とかたわしとか
かなりお得に買っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
Img_0641Img_0642
講談発祥の地なのでしょうかeye

福引きもやっており、楽しい時間を過ごしました!
当たりが出て珈琲を貰ったので、満足です(*゚▽゚)ノ

では、明日も良い1日になりますように。また明日

| | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

お散歩

こんにちはhappy01
お散歩好きな島田奈央子ですmoon3

朝晩は冷えますが、
晴れた日は昼間のお散歩は気持ち良く
猫を探してお散歩したり・・・coldsweats01

紅葉もまだ綺麗なところも多いですね。
Img_0620
では、素敵な1日を!また明日club

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧