2011年2月24日 (木)

玉ひでランチ

こんばんはheart01
食いしん坊な島田奈央子ですsign03

さて、日本橋のランチ散歩で
一番行列の出来ているお店と言えば
やっぱり「玉ひで」;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

寒いのと、いつでもいけるかな…で、
あの、長い行列を見てしまうと、
また、別の機会で\(;゚∇゚)/いいや、と、
並んでいませんでしたがcoldsweats01

先日、他の用事で前を通ったら
行列が短い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
びっくりしたので、思わず用事を後回しにして
並んでしまいました(*´v゚*)ゞ

花粉症対策に卵を控える予定でしたが、ま、いっか。

やっぱり美味しいですね(*゚▽゚)ノ
1人だった私は相席だったのですが、
周囲はどうやら海外の方のよう(゚▽゚*)
ガイドブックなどにも載っているんでしょうかね?


では、素敵な一日をnoteまた明日
Img_1669

| | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

人形町散策

おはようございますnote
人形町LOVEの島田奈央子ですsign03

中央区のモニターにもなり、
ますます自分の住んでいる場所に
愛着がわいている私です(*゚▽゚)ノ

昨日も「日本橋好きなんですよ~」
というメッセージをいただき嬉しいかぎりhappy02


人形町は新参者効果なのか、連日賑わっており、
休日ともなると、柳屋さんも大行列chick

大好きな人形町にお友達にも来てもらおうrun
と、アナウンサー仲間のyuchiさんと一緒に
人形町でお散歩&ランチ&お茶(*゚▽゚)ノをしました。


楽しく食べて、おしゃべりした後は、
Img_2458Img_2459
甘酒横町で、大失態をした話をしたら
かなり笑っていただいたので、大満足( ´艸`)プププ

その話は、またそのうちブログにも書きたいですup



さて、ビーキュートサプリメントショップさんから
オリジナル商品『SPFバリア』をいただきました
heart04
美白のサプリメントなのでお散歩好きには
嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_2343

南フランス産のメロン「ヴォークルシアン」から
抽出した成分のシトルリンが入っているそうnote
飲み続けてシミやそばかすを予防したいですscissors

では、素敵な1日を、また明日!

Be-Cuteファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

日本橋ランチ

こんにちはheart04
日本橋ラブの島田奈央子ですhappy01

色々なお店に行ってみたいのですが
昼間、必ずしも、日本橋エリアに
いるわけはないので難しいんですよねcoldsweats01

土日は閉まっている事が多いですしcoldsweats02

たまに昼間いるときなど、散策していると
敷居が高そうなお店も多いのですが、
昼間は割と値段が手頃だったりして
とっても嬉しいかぎりψ(`∇´)ψwink

和食派なので、何度も通うお店は
ご飯にお味噌汁に…というお店が多いですねnote

以前、魚久ランチを紹介しましたが
最近のお気に入りは、
浜町の金田や、人形町の十四郎

一人で来ている方も多いですし
入りやすいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙♪


先日行った際は、カウンターが全員
おひとりさまの女性でビックリ(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日を、また明日smile
Img_1661

| | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

人形町LOVE

こんにちはheart04
人形町ラブの島田奈央子ですscissors

フリーペーパーのメトロポリターナの今月号に
人形町
が載っていますね(^O^)

前を通るたび行ってみたいなぁと気にしていた
中国茶のお店があり気になりましたup

また、発売中の『東京人』にも甘酒横町
載っており、なんだか嬉しいかぎり(*゚▽゚)ノ

そう、最近は、寒いこともあり、ご近所散策では
人形町のおでん屋さんにはまっていますscissors
少量しか買わないので申し訳無いのですが
気分もほっこり(^O^)

このジュースも甘酒横町にてheart04

今夜はディスカッションに参加してきますrun
思いの丈をぶつけてきます(○゚ε゚○)

では、素敵な一日をupまた明日(*^-^)
Img_1291

| | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

甘酒~

こんにちはnote
甘酒LOVEの島田奈央子ですscissors

年末年始は、お店も会社もお休みで
夕方など寂しいなぁと思っていましたが
今日はスーツ姿の男性も多く
今までの賑わいを取り戻してなんだか
ちょっと嬉しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(初売り、箱根駅伝・・・etcなどは
大賑わいでしたけどね(◎´∀`)ノ)

また、観光ツアーsign02も多いなぁと思っていましたが
日本橋七福神詣でですね(*゚▽゚)ノshine
私も行って来ます(*^ー゚)b

さて、この時期には甘酒が合いますねheart04
ホッと一息(≧∇≦)

では、素敵な一日をhappy01また明日(*^-^)

Img_1209

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

良いお年を~

おはようございますheart04
今年もありがとうございましたscissors島田奈央子です

今はとっても良いお天気で、大掃除日和
(↑早く掃除しろよと言う感じですねcoldsweats02)ですが、
今夜は荒れるみたいですねΣ(゚д゚;)

もう、明日からは、2010年sign03
2000年問題が…とか言ってたときから、
もう10年、早いですね~(゚m゚*)

今年も色々素敵な出会いがありましたfuji

半分は大阪で過ごしたので、
大阪で出会った友人や様々な出来事にも感謝note
もちろん、都心に戻ってきてからも
ラジオのお仕事をはじめ、多くの皆さんに
お世話になりました(*゚▽゚)ノありがとうございました
shine

今年を振り返ると、う~ん・・・
日本の未来も非常に気になりますが・・・
この話はまた、長くなりそうなのでΣ(゚д゚;)

さてさて、大晦日ですし、
これから、日本橋の蕎麦屋をハシゴしようかと
考え中゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
(←掃除しろよcoldsweats02

では皆さん、来年もどうぞよろしくお願いしますscissors
良いお年を(◎´∀`)ノ

(某日のリポで神谷町に向かう早朝の風景
まだ東京タワーがハートマークです♪)
2009122406450000

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

八百屋さん巡り

bellこんにちはhappy01
人形町LOVEの島田奈央子ですnote

先日、日経マガジンの話題を取り上げましたが
『中央公論Adagio』でも『谷崎潤一郎と人形町を歩く』
で、取り上げていましたね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙嬉しい~heart04

先ほど、歩きましたが、しめ飾りなどのお店が並び
年の瀬だなぁと改めて実感(。・w・。 )


そう、最近は、お気に入りのレストランも出来たり
お店の人とお喋りも弾んで楽しいかぎりchick

さて、そんな日本橋エリア散策wink
最近の嬉しい発見は、意外と八百屋さんが多いことup

最初は、大通りばかり歩いており、
オフィス街だし、どこでお買い物しようかしらん
などと、思っていましたが\(;゚∇゚)/

クネクネと細い道を歩くようにしたら、
安くてイイ八百屋さんを沢山見つけました(*゚▽゚)ノ
何軒かお気に入りのお店があるのですが…

今日も、お店のお母さんオススメのパプリカをゲットscissors
これで、100円なんて安いですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

先日は違うお店で、野菜をオマケしてもらったりshine
温かい雰囲気にも感謝(o^-^o)♪

では、素敵な週末をwinkまた明日scissors
Img_1464







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

人形町~

こんにちはheart01
人形町LOVEの島田奈央子ですconfident

そういえば、先月には、
人形町の中継にも飛び入り参加してしまった私coldsweats01

さて、昨日の日経マガジン
(日経新聞朝刊に付いている新聞と
言えばいいのでしょうか??)に
『人形町』の事が書かれていましたね~confident

私がこの近所に引っ越して来たばかりの頃
「行かなきゃ~」と思って出かけた店が
色々載っていましたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
まだまだ行ったことが無いお店がたくさんhappy02
飽きっぽい私にも人形町散策は飽きないbleahですup

そうそう、私は仕事でもプライベートでも出かける際に、
行きの道と帰りの道を変えていますscissors
近所のちょっとしたお出かけでも、せっかくなので、ねgood

提灯の灯りもともって、師走の雰囲気~shine

ではでは、素敵な一日を、また明日note
Img_1429Img_1430

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

人形焼色々~

こんにちはheart04
人形焼きが大好きな島田奈央子ですnote

そう言えば、関西ではあまり人形焼きを
見なかったような気がしますが・・・

どうなんでしょう(゚▽゚*)

さて、またまた、お散歩ネタですが!?
重盛の人形焼です(*゚▽゚)ノ

これ、薄皮で美味ですよねconfident
とまらなくなってしまいます・・・

とまらなくなった私は、板倉屋の人形焼
いただきました(*^ω^*)ノ彡

両方とっても美味~heart04

では、素敵な1日をsunまた明日up
(どっちが、どっちでしょう!?笑)
010Img_0954

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

魚久ランチ

こんにちはwink
お魚が大好きな島田奈央子ですheart04

今日も気持ちのいいお天気ですね(。・w・。 )

最近は、ちょこちょこご近所散策カテゴリー
日本橋ランチ、散策ネタもUPしていますが
お気に入りのランチはやっぱり「魚久」かなぁ~happy02


いやぁ、粕漬美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!
ご飯をおかわりしちゃいました~!!

自分で焼くと、いつも焦げちゃうので、なんだか幸せheart04

毎月、今月のお魚を満喫していますがscissors
来月も、また、来たいですね(*゚∀゚)=3 !!

では、素敵な週末をnoteまた明日゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_1208

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧