2009年6月29日 (月)

蟹、蟹、蟹~

こんにちはheart04
映画が大好きな島田奈央子ですshine

映画「蟹工船」の試写会に行ってきましたhappy01

そんな「蟹」つながりではないですが、
日本海に行ったので、蟹を満喫してきました(゚▽゚*)
(ちょっと時期がずれていますが…Σ(゚д゚;))

駅から蟹、お店でも蟹、お菓子も蟹~happy02
どれも美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日頃、滅多に食べないので…何年分食べたかなぁcoldsweats01
蟹の看板は、よく見ているんですけどね\(;゚∇゚)/

では、素敵な一日をhappy02また明日(゚▽゚*)
Img_0289Img_0356Img_0309

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

城崎温泉へ

おはよ~ございますhappy02
お風呂が大好きな島田奈央子ですscissors

そんなわけで、城崎温泉へも(*゚∀゚)=3heart04
(記事の順番がはちゃめちゃですね…スンマセン)
外湯巡りを楽しみました(。・w・。 )

とは言っても、私は、日頃、長風呂はしないので
調子に乗るとのぼせそうなので足湯でほっこりnote
浴衣姿で歩いている人も多く、いい雰囲気happy02

あるお風呂で「あんた痩せてるなぁ、大丈夫か」
と、言われたので、誰かと思ったら…私でしたcrying

ま、ずっとこんな感じなので、多分大丈夫ですbleah
早く歩けるし、食欲もあるし・・・(◎´∀`)ノ。

しかも、先日健康診断に行ったら、
3cm近く背が伸びていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
こんな事ってあるんでしょうかね!?

温泉寺やロープウェーも楽しんできましたheart04

では、素敵な一日をupまた明Img_0347日(◎´∀`)ノ
Img_0341

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

玄武洞&渡し船

こんにちはhappy01
関西在住の関東人、島田奈央子ですscissors

電車に乗っていたら「玄武洞」駅があったので
せっかくなら、玄武洞を見てこようrunと、
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


天然記念物ですしね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

と、言って、思い切って降りてみたものの、
駅を降りても、案内も無い…人もいない…
しかも、目の前には円山川…が
。橋もないしcoldsweats02

で、バッグをあさって、どこかでもらった
玄武洞のミュージアムの電話番号にかけてみると…
「今から渡し船で迎えに行きます・・・」と。

渡し船にも乗ってきました(*゚∀゚)=3!

水面から眺める景色も素敵で、風も気持いぃ~note
今住んでいる場所とは違う空の広さにビックリですpig

では、素敵な一日をnoteまた明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
Img_0335Img_0340Img_0338

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

出石蕎麦を食べに…

こんにちはheart04
麺類が大好きな島田奈央子ですshine

関西に来てからおうどんを食べる機会が増えましたが
お蕎麦もとっても大好き━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけで、以前から気になっていた
出石蕎麦を食べに行ってきました(◎´∀`)ノ

出石焼きの小皿に少量ずつもってあり、
一人前五皿程度が出てくるのですが
ペロっと食べてしまう量です( ̄ー ̄)

何皿食べたかは秘密ですがヘ(゚∀゚ヘ)
いやぁ、美味しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日shine
Img_0352

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

餘部鉄橋を見に

こんにちは(◎´∀`)ノ
関西在住の関東人、島田奈央子ですhappy01

さて、先日、日本海を見に行った目的は
海岸だけではありません( ´艸`)happy02

鉄道好きとして、西日本にいるうちに是非見たいhappy02
山陰本線の「餘部鉄橋」です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日本一の鉄橋とも言われているこの鉄橋、

工事が完了する前に乗らなければ(*゚∀゚)=3 と!!
乗ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

景色も素晴らしいのですが、下から見た鉄橋が見事heart04
工事が始まる前に、見たかったですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な一日をnoteまた明日happy01
Img_0320Img_0330Img_0326

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年6月16日 (火)

蛇に遭遇…

こんにちはheart04
海が好きな島田奈央子ですhappy02

地元の方に、海を見てきたという話をしたら…
「かすみ三田浜海岸もいいですよ」
教えて貰ったので、行ってきましたrun

ついでに…
最近「熊が出た」という情報も教えて貰いましたcoldsweats02

だ~れもいませんでしたが、なんと…|(|゚|∀|゚|)|
蛇がお出迎えしてくれました\(;゚∇゚)/。


同じ兵庫でも、三宮や元町とは雰囲気が違いますね!
あ、あたり前か…coldsweats01兵庫も広いわぁ(o・ω・)ノ))

いやぁ、青い空に青い海wave気持ちがいいですflair
水も澄んでます~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をheart04また明日(◎´∀`)ノ
Img_0299Img_0296Img_0300

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

日本海を見に~①

こんにちはheart04
千葉県生まれの島田奈央子ですhappy01

千葉育ちで、神奈川でも働いていたり…などで
海が大好きです(◎´∀`)ノ

大阪でも、南港に行けば海を見られますが

大自然&海を見たい━━━━(゚∀゚)━━━━と!!
日本海を見てきました(*゚∀゚)=3 !!

コトコト特急に乗り、香住浜海水浴場run

隣の兵庫県ですが…のぞみに乗れば
東京に帰れるくらいの時間ですなぁcoldsweats01

海岸には誰~もいませんでした\(;゚∇゚)/

海を独り占め~な気分、です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


では、素敵な一日をnoteまた明日happy02
Img_0291Img_0292

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

芦屋へ

こんにちはheart04
大阪府在住の島田奈央子ですup

さて、ちょっと前の話題ですが、
何度もランチネタや桜の通り抜け等で登場している
事務所の先輩、いりこちゃんとランチへ(*゚∀゚)=3

移動に便利なので、いつも梅田集合なのですが
今回は気分を変えて芦屋へ(σ・∀・)σ

なぜ、芦屋かというのはflair
非常に安易なのですが  (゚ε゚)キニシナイ!!
「なんだかおしゃれそうlovely」という流れで…決定wink


と言うことで、阪急の芦屋川で待ち合わせし
なんとなく、JR,阪神の方まで歩いてきましたが
沢山のラーメン屋さんを発見したくらいで(気になるlovely
「なんだかおしゃれそう…」という店は見つけられず
行ったり来たりキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

おしゃれそうな場所は電車では行けないのかな…coldsweats01

とは言え、なんとなく美味しそう~という事で
入ってみたパスタ屋さんはとっても美味heart04

ま、たまには新しい街を歩くのも楽しいですhappy02
お友達と一緒ならなおさら~(*゚∀゚)=3

とは言え、乗り換えで通過した十三の方が
賑やかで何となく気になったり…
coldsweats01
(まだ降りたこと無いのです(。・w・。 ))

そんな新しい街歩きでしたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
次回の待ち合わせは、いつも通り梅田になりましたcoldsweats01

では、おやすみなさいheart02またImg_0004明日(゚▽゚*)
Img_0005_2   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

宝塚初体験~

おはようございます
ミーハーな島田奈央子です(*^-^)

侍JAPANおめでとう~(v^ー゜)!!
2大会連続で決勝に進出決まりましたね~happy02

さて、先日初体験とちょっぴり予告しましたが…
宝塚歌劇を観てきました~(゚▽゚*)

雪組公演『風の錦絵』/『ZORO仮面のメサイア』です。
ウフ、チケットをいただきました(←またセコいですね( ゚д゚))

お芝居やミュージカルは大好きなのですが
宝塚は初めて、そして全く予備知識もありません…
ちょっとお勉強していこうかなぁとも思っていたのですが
バタバタしている間に当日に。
一人で行ったので聞く相手もおらず…

そんなわけで、まったく無知のまま宝塚大劇場に行き
席に着いたのですが。。。なんかいつもの観劇などと
雰囲気が違うと、不思議な感じw(゚o゚)w

なんだろう…と思っていたのですが、
女、女、女*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
と客席の女性の割合が非常に高いからかな!?

歌も踊りも素晴らしく、スケールも壮大
なにより、華やかでとっても楽しかったです~。
セコですが、華やかなもの大好き~(0゜・∀・)

では、良い一日を(^^)また明日~sign03
Img_9569Img_9570

| | コメント (4) | トラックバック (0)