2010年10月28日 (木)

て、定休日なんて・・・

こんにちはheart04
旅に出ていた島田奈央子ですshine

私は街の雰囲気を楽しみたいので
そんなに旅先での食べ物にはこだわらず
歩き疲れたぁ~広いところに座りたい~と思い
ファミリーレストランなどに入ったりもしますcoldsweats01


そんな中でも、偶然入った店で出会った変わった食べ物。
「島ラーメン」「福山のうずみ」
Img_0098Img_0126

ただ、私が、広島で行きたい!!と思っていた
アンデルセン本店のモーニング前日に下見までしたのに
なんと!!朝行ってみたら、臨時の定休日でした゚゚(´O`)°゚

う~ん!!残念Σ((oÅO艸*)
東京のモーニングと内容は同じなのかな??

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

久しぶりの神戸

こんばんはheart04
お出かけをしてきた島田奈央子です。

久しぶりに関西に行き、
大阪生活でお世話になったアナウンサーの先輩に
会ってきましたヽ(´▽`)/note

久しぶりにお話が出来て本当に楽しかったですupup
沢山、元気をもらい、感謝感謝です~。

そして、久しぶりの神戸も満喫~。
久しぶりのにしむら珈琲店も満喫~。関西うどんも堪能~。
Img_0016
異人館にて・・・。

久しぶりに生田神社にも~scissors
Img_0027

三宮駅近くでもおばちゃんに話しかけられ
関西にいる間、いろいろ話しかけられている私です・・・smile

もちろん、兵庫以外にも色々行ってきました。
初めて行った県もあり、刺激的でしたよhappy02
また、のちほどUPしますね!

では、素敵な1日を、また明日。

| | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

「奈良の古寺と仏像」へ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

三井記念美術館で開催中の
「奈良の古寺と仏像」を見てきました
sign03

関西遊学中に、長谷寺や室生寺、當麻寺、秋篠寺
薬師寺、唐招提寺、東大寺、正歴寺などなど・・・
展示してあった、仏像のお寺にも色々と行ったので、
懐かしく、素敵な時間を過ごすことが出来ましたheart04

美術館は多くの人で賑わっていましたが、
私が秋篠寺に行ったときは誰もいず、苔に見とれていましたconfident
また、奈良に行きたいなぁ~up計画を立てようかなbullettrain


さて、Blingさんから
『リバイタリフト スムージング エッセンス』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3104
肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを整えて滑らかに
してくれるそう!また、角質層のすみずみまで、
うるおいを与えてくれるのも特徴だそうですよup

確かに・・・毛穴、気になるんですよね~coldsweats01
使い心地がひんやりしていて気持ちイイ!

詳しい製品情報は、
「リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケア ブランド ロレアル パリ」

香りも良く、なんだか癒されます~♪
使い続けてみますね(゚▽゚*)

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (1)

2010年7月20日 (火)

日焼け防止に

こんにちはconfident
暑がりな島田奈央子ですshine
今日も暑いですね・・・(*゚ー゚*)。

大阪に引っ越したときは、
黒サンバイザー、日焼け防止グローブ
自転車に取り付ける日傘・・・という
皆さんの日焼け防止セットに驚きましたが
(私は面倒だったので、日焼け止めのみcoldsweats01



東京に戻ってから
すっかり見かけなくなったようなcoldsweats01

今年も大阪ではその光景が
見られるのでしょうか・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
久しぶりに、遊びに行きたいなぁ♪

では、素敵な1日をspade
熱中症など、お気をつけくださいね。
003

| | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

彦根城へ

こんにちはhappy01
お城が好きな島田奈央子ですheart04


昨日は、私の家のすぐ近くの道路を
たくさんのランナーが走っていましたhappy02

『道を渡りたいなぁ・・・』と思って警備の人に
聞いてみたら、な、なんとΣ(゚□゚(゚□゚*)
「一緒に走りながら渡って下さいpig」とのこと。
おどおどしていたら、その方が一緒に走って
誘導してくれました(*´v゚*)ゞ
私もほんの少しだけ、マラソンを走った気分coldsweats01
なんちゃって\(;゚∇゚)/

さて、関西では彦根城に行って来ましたrun

彦根駅を降りると、さっそくお城がd=(^o^)=b
ただ、お城は見えるのに行き方がわからず
右往左往━━Σ(゚д゚;)━━!!



彦根城に到着すると、アンケートをしている
市の職員さんらしき方々がいらっしゃったので
道に迷った事を熱く語って来ましたcoldsweats01

気になっていたひこにゃんのイラストや看板は
沢山見かけましたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
ひこにゃんそのものには会えずcoldsweats01

ひこにゃんに会いたかったheart02
と言う事も熱く語れば良かったかな(^_^;)

お堀が綺麗です~♪白鳥もいましたconfident
雲一つ無い青空だったのでsun
お城から見た景色も見事でした(^O^)
桜の木が沢山あったので、桜の時期は
見事だろうなぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日をshineまた明日happy01
Img_1724

| | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

明石海峡大橋へ

おはようございますup
橋が好きな島田奈央子です。

答えは『明石海峡大橋』でした。
トラス吊橋って綺麗ですね(*゚▽゚)ノ

関西にいた際、
電車で舞子駅を通る旅に降りてみたいなぁ…
と思っていたので;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
近くで見ることが出来て嬉しかったですscissors

明石海峡大橋の主塔の高さは
海面上298.3mもあるんですってhappy01

しばらく眺めていると、
水平線が丸く見える気がしましたheart04

さて、橋、はし、走る…
かなり強引ですが、走ると言えば
今日は東京マラソンですね。

私は抽選にもれてしまいましたが
友人が走っているので、
日本橋で応援しますo(^-^o)(o^-^)o

出場される皆さん、頑張って下さいね♪
では、素敵な1日を、また明日scissors
Img_1709

| | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

久しぶりの大阪は

こんばんはmoon3
関西ラブの島田奈央子ですeye

実は関西に行っていましたheart04
久しぶりの梅田や地下鉄(○゚ε゚○)、
阪急電車などなど懐かしかったです。

いやぁしばらく離れていても
体は覚えていますね~w(゚o゚)w
梅田の地下もスタスタ(笑)歩けましたcoldsweats01

関西時代に沢山お世話になったup
事務所の先輩にも会えて嬉しい限りhappy02

また、モデルやパーソナルトレーニングで
お世話になったライアン先生にも久しぶりに再会

しかも、なんと∑(゚∇゚|||)!!!
淀屋橋で、偶然、友人にばったり(^O^)

もう、今は戻って来ましたが
明日は、大阪に住んでいた際、
ヘアモデルやパーティーなどでお世話になった、
ガールズトークさんが東京に来るので
お手伝いをしに行って来ます
good

一年程の関西生活でしたが、
色々な場所に繋がっている感じが
なんだか嬉しいです(◎´∀`)ノ

また、行きますね~runrunrun

では、素敵な1日をrockまた明日
Img_1711

| | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ミックスジュース、会見感想

こんにちはheart04
ジューススタンドラブの島田奈央子ですshine


さて、今日の小沢氏の会見、見ていましたが
金庫の中でお金がごちゃごちゃって
そりゃまずいだろう・・・と言う気がしますがgawk

例えば、自分が会計を担当しているからって
町内会のお金やサークルのお金と自分のお金を
一緒のお財布に入れていたら、まずいですよね
sweat01

『瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず』

固定資産税は誰が払ってるのかな?


さて、話を戻しますが、
家の近所にもジューススタンドがあり
時々飲んでいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さて、関西の友人と歩いていたら
新宿の小田急線の駅構内に、
『ミックスジュース』を発見(*゚▽゚)ノ
お値段も手頃だったので飲んでみましたnote

関西のミックスジュースより爽やか!?かなぁと、
関西で慣れ親しんだ味とは違いましたが
これはこれでとっても美味(≧∇≦)!

他の味も飲んじゃいましたnote

では、素敵な一日をscissorsまた明日!
025

| | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

関西の番組を…

こんにちはshine
関西の番組が見たい島田奈央子ですshine

今日はかなり久々にユニクロ@銀座に
行ったのですが、いやぁ、賑わっていますねpig

さて、昨日に続いて関西ネタですが、
関西の観光ネタで盛り上がった後
関西のタレントさんの話で盛り上がりましたup

久しぶりに、関西に雰囲気を味わいたいなぁと、
ニュースくらいしかテレビを見ない私ですが
久々に関西のテレビを見たくなり、
youtubeで見ちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


youtube自体、滅多に使わないので、
なんだかオドオド\(;゚∇゚)/でしたが…

これこれ、関西って感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と幸せにheart04

合間にプルシェンコなども見て(関係ないじゃん)
楽しんでいたのですが、そのうちに
関西テレビの『アンカー』ばっかり見てしまって、
またまたニュースじゃん!と思ったのですがcoldsweats01

山本アナウンサー、やっぱりイイ!!

報道のされ方も、関東とだいぶ違いますね…(゚ー゚;
青山さんも関東でもこのくらい喋ってほしいなぁ
なんか、スッキリします(。・w・。 )
あぁ、アンカー、関東でもみたいなpig

そうそう、私が好きだった、
某タレントさんももちろん見たのですが、トキメかずcoldsweats01
ウムム…飽きっぽいのかな私coldsweats01

今年も残りわずかですね(*゚▽゚)ノ
では、素敵な一日をscissorsまた明日shine
200809212042_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

またまた大阪話

こんにちはnote
関西LOVEの島田奈央子ですscissors

またまた政治ネタですが、
亀井静香金融担当相の発言に悲しくなりますねthink
なんだか、不敬発言多くないですかimpact

さて、書き過ぎそうなので、話は変わりますが、
勉強会で、豊中出身の方がいらっしゃり、
関西話で盛り上がりました(゚▽゚*)


観光の話になり、
関東の人は大阪のどの辺りに遊びに行くのsign02
と、言われたので…

『う~ん、関西にいたときに遊びに来た友人は
道頓堀や通天閣に行きたがっていたけど、
もっと、他に案内したい場所がいろいろあるんだけどなぁ』

と、ワタクシ流の大阪でお気に入りスポットを熱く
語っちゃいました⊂二二二( ^ω^)二⊃

うむむ。私だったら、ショートコースは
堂島・北浜辺りの雰囲気のいい建物orお洒落な喫茶店
とか
歴史的な雰囲気だったら、四天王寺とか住吉大社
とか、

時間があれば、観心寺とか、お花が綺麗でお薦めだしshine
あと、野崎観音散歩とか、堺のお散歩とか・・・etc

などなど、話が止まらなくなってしまいました\(;゚∇゚)/

とはいえ、大阪の食べ物には疎い私Σ(゚д゚;)
「大阪で何が美味しかった?」と、(*^m^)言われ、
「うどん」「珈琲」と答え困惑させちゃいました・・・

えΣ((oÅO艸*)だめsign02(by私)

私は美味しかったんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

では、素敵な一日をheart04また明日shine
Img_9717

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧