« お買いもの | トップページ

2011年12月31日 (土)

ありがとう~さようなら~

さて、今年ももうすぐ終わりですね!

 

このブログももうすぐ終わりです!!

一番最初の記事を見ると。。。懐かしいです!!
何年も前の事ですものね~いやぁ、ビックリ。
番組で本当に色々なところに行ったなぁと、しみじみ。

そして、大阪生活でも、素敵な出会いが沢山ありました。

本当に多くの方々にお世話になりました!感謝感謝。

皆さま、長い間、どうもありがとうございました(^^)
皆さまにとって2012年が素敵な年になりますように♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!良いお年をheart04heart04


リポーターしまんだブログ 終わり
2011年12月31日  

|

« お買いもの | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/53569737

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~さようなら~:

« お買いもの | トップページ