« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

えみちゃん話

こんにちは!

昨日は、アナウンサー仲間と、ご近所でランチ。
超~久しぶりの外食です(≧∇≦)

最近関西から帰ってきたばかりの彼女と、
上沼恵美子好きトークや、心斎橋話で盛りあがり、
大阪を思い出し楽しい時間でした。

Img_0182
新婚さんの彼女からハッピーオーラももらい、
嬉しかったですヽ(´▽`)/。

| | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

またまた船

こんにちは

今日は日本橋から船で家に帰ってみました。
2011112711020000

| | トラックバック (0)

船からの~

こんにちは!

橋シリーズの中継や大阪暮らしから
橋がより大好きになった私!

今も近所に橋が沢山あります。

最近の移動は船です…アハハ。
Img_2995

| | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

幸せ

こんばんは!

またまたわらびもちのお店を発見しました!
2011111314330000
幸せ(゚▽゚*)

そして、甘いものと言えば
お友達にお勧めしてもらった
スリムチョコ~!!こちらも注目です!
http://yakushima-jun.com/cp/dietchoco_life2.html?ad_code=mp001

| | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

楽しい時間

こんにちはhappy01

ラジオ日本でお世話になっていた
細渕アナウンサーが私の最寄り駅に来る機会があり
久しぶりに、お会いして色々お話ししましたhappy01

ご近所だったのでかなり身軽な私coldsweats01

ご夫婦でいらしていて幸せそうなお二人に
なんだか、ハッピーを貰った感じです(◎´∀`)ノ

美味しいお土産もいただき、楽しい時間でしたhappy02

| | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

お芋大好き~

こんにちは!!

お芋のおやつが止まりません…。
Img_2646
続いてコチラ
Img_2647
まだまだあります
Img_2669
お腹いっぱいです!!

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »