« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

変なナス…

こんにちはheart04

家庭菜園のナスが…
201110240931
変な形~!!

| | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

お芋大好き~

こんにちは!
気持ちの良い秋晴れですねheart04

秋になるとさつまいもが食べたくなり
物産展で買った冷凍安納芋焼き芋を食べていましたが
なくなっちゃったので、最近のお気に入りは・・・
Img_2622
鞄の中には、気軽に食べられるこれ!!
Img_2623
とまりません~!!

| | トラックバック (1)

2011年10月23日 (日)

来客あり

こんにちはheart04

このブログでも何度か登場しているしえらさんと
ご近所の先輩が我が家に遊びに来てくれました(◎´∀`)


あんまり家に人は呼ばないのですが
たまにはいいですね~(゚ー゚)
ご近所情報も色々ゲットできましたし、
沢山お喋りして、楽しい時間でした。ニャー。

| | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

お友達にプレゼント

こんにちは!!

ユニクロのパーカーをリメイクしてみました♪
Img_2372
私、パーカーとか着ないんですよね~
(じゃあ、なんで買ったんでしょうcoldsweats02…恐るべしユニクロ)

パンツと合わせて作りお友達にプレゼントですup
汗っかきな私ですが、一度も着ていないのでcoldsweats01美品

て、言うか…なんで買ったんでしょうね。本当に。

| | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ふられ続け…。

こんにちは!!

先日、商店街でオマケして浮かれていましたが

昨日は、スーパーに行ったら、臨時休業w(゚o゚)w、
代わりに、成城石井に行ったら、停電…。
代わりに隣のコンビニに行こうとしたら、こちらも停電。

今日、本屋に行ったら、昨日までで閉店…。

本屋の前で同じく閉店でビックリしていたおばちゃんと
立ち話して帰ってきました(。>0<。)。

お店にふられ続けている感じ…ですcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

ネコマンジュウだ!

こんばんはheart04

今日、たまたまテレビ東京のレディス4を見ていたら
大島さんがネコマンジュウのエプロンをlovelylovely

いやぁ、ビックリです~!!
Img_1571

| | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

作ってみました!

こんにちはheart04

商店街でおばちゃんに話しかけられ
有益な情報をゲットしました~。
下町はイイですね!

さて、バッグを作ってみました。
エコバッグ風?です。
Img_2279_3
手作りなので本当にエコです~coldsweats01
Img_2280
ポケットが沢山欲しかったのでポケットだらけ。
使いやすい!と思います。楽しみheart04

ではでは!

| | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

美味しい~

こんにちはshine

今日は区民祭りのサンプリングで
色々美味しい物をもらってきました~。
昨年は行列を見て断念してしまいましたが
やっぱり、タダでもらえるのは嬉しいですねheart04

人形焼き美味しい~(◎´∀`)ノ

ではでは!

| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »