« 蝉の話 | トップページ | トマトが »

2011年9月15日 (木)

不思議…

こんばんは
まだまだ暑いですね~。

もともと体温が高めなので、結構堪えますcoldsweats01

びっくりするほど汗をかくので・・・
実家に行ったときに、体重を測ったら
(痩せてたこともありマンションにはないのです)
学生時代以降、こんなに軽かったときってある??
という位減っていました\(;゚∇゚)/

そして、ちょっと汚いネタで恥ずかしいのですが、
なんか、最近、日に焼けたかなぁと思っていたら
な、なんと(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.垢crying

オイオイ・・・(@Д@;

汚い女でスンマセンという感じですが
どんだけ代謝活発なんだ…って驚いています。

でも、元気にしてますからね~。
体温が高いと風邪ひかないって言うしpig

ではでは!!

|

« 蝉の話 | トップページ | トマトが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/52738434

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議…:

« 蝉の話 | トップページ | トマトが »