« 近況など | トップページ | ガタガタに »

2011年7月 5日 (火)

久しぶりに①ネコマンジュウ

こんにちはheart04
久しぶりの更新ですshine

多忙のためPCに触っていなかったので
全然更新していませんでしたが、
なんだか生存確認のメールまで貰ってしまったので…
ちょっとだけ更新(゚ー゚)
(メールの返信も滞っててスミマセン・・・)

先月のお誕生日には、
ネコマンジュウなどをいろいろもらい、
また、増えましたヽ(´▽`)/
Img_1744
その他、お祝いメールやpresentなど、ありがとうございます。

うさぎのかぶり物をしたネコマンジュウもあります!
Img_1742
パンダバージョンや夏のネコマンジュウもあるようなので
チェックしたいところ(*゚▽゚)ノ。

書きたいことは色々あるのですが、
かなり疲れているので、この辺で、スミマセンcatface

では、また!!

|

« 近況など | トップページ | ガタガタに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/52126481

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに①ネコマンジュウ:

« 近況など | トップページ | ガタガタに »