« お腹空いた・・・。 | トップページ | ふぅ »

2011年7月22日 (金)

心配なこと

こんにちは
猫が大好きな島田奈央子です。

愛猫シマコ(旧みゃーこ)の具合が悪く
昨日は動物病院に行きました。


昼間、シマコがちょっと足を引きずってるかなぁ…と
思っていたのですが、餌も食べているし、
どこかから、滑ったのかな?なんて思って
様子を見ていたところ、

夜中になったら、ズズズと、滑り、腰が抜けたように。
急いで病院に連れて行ったところ、老化現象の一種でした。

7歳では早いですね~と言われ、ショック・・・。
忘れていましたが、猫ちゃんも年を取るんですよね。

昨日滑ったことや、病院がショックだったのか
(病院嫌いで、大騒ぎなのです)
隠れてしまって、今日は出てきません(。>0<。)

心配です。

|

« お腹空いた・・・。 | トップページ | ふぅ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/52276267

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なこと:

« お腹空いた・・・。 | トップページ | ふぅ »