« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

ふぅ

こんにちは
今日も蒸し暑いですね。

なんだか私の体は
ますます暴走している気がして…ます。

体にお化けが付いているみたいなΣ(゚д゚;)。

通院の効果もなかなか見えず、
うむむ、って感じです。ふぅ。

| | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

心配なこと

こんにちは
猫が大好きな島田奈央子です。

愛猫シマコ(旧みゃーこ)の具合が悪く
昨日は動物病院に行きました。


昼間、シマコがちょっと足を引きずってるかなぁ…と
思っていたのですが、餌も食べているし、
どこかから、滑ったのかな?なんて思って
様子を見ていたところ、

夜中になったら、ズズズと、滑り、腰が抜けたように。
急いで病院に連れて行ったところ、老化現象の一種でした。

7歳では早いですね~と言われ、ショック・・・。
忘れていましたが、猫ちゃんも年を取るんですよね。

昨日滑ったことや、病院がショックだったのか
(病院嫌いで、大騒ぎなのです)
隠れてしまって、今日は出てきません(。>0<。)

心配です。

| | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

お腹空いた・・・。

こんにちは(◎´∀`)ノ
食いしん坊な島田奈央子ですup

このブログにも、
ネコマンジュウとスイーツの記事が続いていますが

痛みが気になる私は、
周囲から、甘いものはやめたほうがいい、と言われ
泣く泣く、スイーツ禁止に・・・。
さらに、カロリーを抑えて、油や肉も控えて、
米も食べ過ぎないほうが?
と言われ
もともと、食事はヘルシーな和食でしたが
さらなるヘルシー食に。ご飯とみそ汁のみ・・・。
(食べたらどうなるかを実験していないので
本当に控える必要があるかは疑問ですが)


先日も、あまりの暑さに親が食べていた
ハロハロ(ミニストップの)が気になりましたが
ナタデココくらいにした方が・・・と言われ
ナタデココ1個しかもらえず。

差し入れにもらった団子も・・・取り上げ。
大好きなヨーグルトも・・・お休み。

やせていたこともあり
ダイエットをしたことはありませんが
こうやって、食べ物を制限していると
一日中食べ物のことばかり考えてしまい…
なんだかcoldsweats02

汗のかき方もすごいので、
お腹ペコペコだし\(;゚∇゚)/

あぁ、外食とか行きたいな(^-^;。
行かなくても、お肉とか食べたいわ~。

では、また!!



| | トラックバック (1)

2011年7月17日 (日)

ショックな話・・・

こんにちは
懸賞が好きな島田奈央子ですsun

多忙でPCを開けていませんでしたが
久しぶりにメールをチェックすると、

な、なんと、某大手のサイトで
一万円の商品券が当たっていたのですup

・・・・・が、5日以内に返信メールを返さないと
無効になるようで、無効になっていました(。>0<。)

悔しい・・・メールに気が付かなければ
知らないでなんとも思わなかったでしょうが
気付いてしまっただけに、ショック大!!!。


気付いたのは数日前ですが、今もイライラcoldsweats01

あぁ、トホホ。*((艸д・。`*)゜*。。
疲れているのに、どっと疲れました・・・。

ではでは、また!!

| | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ガタガタに

こんにちは!
毎日暑いですね~。

体調がよくない場所もあるので
過ごしやすくなってほしいところ・・・です。

あまりに暑いので、髪の毛を切りました!
お気に入りの美容室もあったのですが、
「短くしたい」と注文をしても、仕上がりは意外と長い…
ので、自分で、チョキチョキと切ったところ、
結構ガタガタになってしまいました。


でも、洗髪が楽チンでいい感じ(^^)
もっと切りたいです~!!

ではでは、また!
皆さま、熱中症などにお気を付けくださいね。

| | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

久しぶりに①ネコマンジュウ

こんにちはheart04
久しぶりの更新ですshine

多忙のためPCに触っていなかったので
全然更新していませんでしたが、
なんだか生存確認のメールまで貰ってしまったので…
ちょっとだけ更新(゚ー゚)
(メールの返信も滞っててスミマセン・・・)

先月のお誕生日には、
ネコマンジュウなどをいろいろもらい、
また、増えましたヽ(´▽`)/
Img_1744
その他、お祝いメールやpresentなど、ありがとうございます。

うさぎのかぶり物をしたネコマンジュウもあります!
Img_1742
パンダバージョンや夏のネコマンジュウもあるようなので
チェックしたいところ(*゚▽゚)ノ。

書きたいことは色々あるのですが、
かなり疲れているので、この辺で、スミマセンcatface

では、また!!

| | トラックバック (0)

近況など

こんにちはscissors
猫が好きな島田奈央子ですdog

そうそう、愛猫、みゃーこを改名しました~note
宜しくお願いします!
2011061118520000_2
シマコちゃんです~!!

ではでは!

| | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »