« ランチ~ | トップページ | スイーツ »

2011年5月28日 (土)

いろいろ近況

こんばんは♪
スイーツが好きな島田奈央子です。

昨日は下北沢に行ってきました。
あんまり行かないこともあり、
なんだか行く度に迷っているのですが…
また迷いました。アハハcoldsweats01

雨も意外と降らなかったので、
帰ってきてからランニングも(◎´∀`)ノ
しかも、うっかり、ズボンを後ろ前にはいておりwobbly
違和感を感じるなと途中で気が付いたのですが
着替える場所もなく…気付いた人いたかなぁcoldsweats01

さて、ジメジメしてきたので、
こないだのピオーネに続きゼリーにはまっていますheart04

2011052521390000
ま、濃厚なプリンも食べていますがcoldsweats01

ではでは!また。

|

« ランチ~ | トップページ | スイーツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51792000

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« ランチ~ | トップページ | スイーツ »