« 今日のデザートは | トップページ | いろいろ近況 »

2011年5月25日 (水)

いろいろ近況

こんばんは!
食いしん坊な島田奈央子です。

以前ランチに行ったお店で…な事があったので
一緒に行った友人に
「お客様アンケートを書いてお食事券、あてたる!」
と言ってハガキを出したら
本当にお食事券が当たったので、ランチへ♪
Img_1543
ウフフ!!嬉しい~(o・ω・)ノ))

2011052113440000 2011052114040001
友人は、すっかり私の発言を忘れていましたが…coldsweats01

串カツを食べると、大阪生活を思い出しますね~。

猫の写真を撮ったりして、私。変な客みたいですが、
もっともっと目立つ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、
非常に気になるお客さん方がいた
ので
多分大丈夫です。(猫を出して遊んだのも
気になって仕方ないので気をまぎらわす為というくらい)

またアンケートハガキを書きたいですが、
今日はハガキは見付かりませんでした(笑)
ま、タダで食べたので、いっかcoldsweats01

ではでは!また!

|

« 今日のデザートは | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51759518

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 今日のデザートは | トップページ | いろいろ近況 »