« ネコちゃん達 | トップページ | バターサンド »

2011年5月21日 (土)

いろいろ近況

こんばんにゃheart04
今日は暑かったですね~apple

朝ご飯が楽しみな島田奈央子ですhappy01
Img_1536

さて、トレンダーズさんの紹介で
『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1538

今回試したのは、
チーズ&ピザソースと、チーズ&ツナマヨの二種

こちらは、チーズ&ツナマヨですが、
パンにのせて→→チンするとこんな感じ↓
Img_1540 Img_1542
とろ~りとろけたチーズが美味しかったですlovely

パンにのせてトースターでチンするだけなので簡単で
忙しい朝にピッタリで嬉しいかぎり(σ・∀・)σ
食パンのレパートリーが増えるのも嬉しいです♪

ちなみにトレンダーズさんのアンケートによると
普段、朝忙しいと答えた人は9割だとかchick
確かに私も、朝はバタバタしちゃってるなぁとcoldsweats01
のんびりと、珈琲を飲んだりする時間が欲しいです。

皆さんもチェックしてみて下さいね!

では、素敵な週末をお過ごし下さい|゚з゚)
また明日note

|

« ネコちゃん達 | トップページ | バターサンド »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51722593

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« ネコちゃん達 | トップページ | バターサンド »