« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

2011年5月12日 (木)

いろいろ近況

こんにちはheart04
猫ちゃんをまたいただいた島田奈央子ですscissors
Img_1487キャー嬉しいcat

昨日の夜はフットサルに行ってきました。
ふぅ、疲れた\(;゚∇゚)/

さて、Blingさんのご紹介で
ロレアルパリ ラッシュセラムをモニターしています!
Img_1513
まつ毛を強くし保護することで、
健康的でつややかなまつ毛に導いてくれるそう♪

確かに、最近、まつ毛が抜けがちな気が・・・wobbly
強く濃いまつげに!!という事なので楽しみです。

目の近くに塗るのってどうかな??と思いましたが
Img_1514
この商品、スポンジ状なのでとっても塗りやすく
刺激もないので、使いやすいです~♪

早速、続けてみますね!!

では、素敵な1日をnoteまた明日scissors

|

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51649977

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »