« イタズラネコたち | トップページ | いろいろ近況 »

2011年5月 9日 (月)

ブログネタ

こんにちはheart04
久しぶりにブログネタに参加してみますribbon

私のヤル気を出す方法は・・・。
しっかりと、やりたい事が出来た後に、
ちょっとしたご褒美を、自分にあげることかなぁ。

と、言っても、私の場合、
自分へのご褒美でアクセサリーを買ったりするわけではなく
少し家事を手抜きしたり\(;゚∇゚)/
あと、にゃんこのぬいぐるみを新たに買ったりするくらいですcat
Img_1489
美味しいものをご褒美に食べるというのもいいんですが、
事前に買ってあると、食べてからやろう!!と言うことになり
なかなか進まなかったり( ̄Д ̄;;

うむむ、難しいですなぁ。

そうそう、ジョギングは、最初ヤル気がなかったのですが、
無理矢理習慣にしちゃったので、結構出来ていますscissors

では、素敵な1日を!また明日note

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!参加数

|

« イタズラネコたち | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51623970

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ:

« イタズラネコたち | トップページ | いろいろ近況 »