« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月31日 (火)

ドーナツ2

こんばんはconfident
ドーナツが好きな島田奈央子ですheart04
Img_1570
「ささや」でも焼きドーナツがありましたheart04
真ん中にアンコが入っており、黄粉味で
和菓子っぽい感じでした~(◎´∀`)ノ。
201105301118
美味しいヽ(´▽`)/

ではでは、またheart04

| | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

ドーナツ

こんにちはheart04
ドーナツが好きな島田奈央子です。

ミスドの焼きド、食べてみましたdog
Img_1571
なかなか美味しかったですよ~scissors

せっかくなので、冷たいバージョンも♪

そうそう、関西にいたときに
焼きドーナツ専門店に良く行きました。
なんというお店だったっけなぁ・・・。

ではでは、また!

| | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

スイーツ

こんにちはheart04
甘い物が好きな島田奈央子です(◎´∀`)ノ

雨の週末ですね~rain

美味しいシュークリームをいただきましたscissors
ヨーグルト風味でさっぱりしていて食べやすいです★
Img_1519
一日一個にしよう・・・と思ったのに止まらずcoldsweats01

ではでは、また!!

| | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

いろいろ近況

こんばんは♪
スイーツが好きな島田奈央子です。

昨日は下北沢に行ってきました。
あんまり行かないこともあり、
なんだか行く度に迷っているのですが…
また迷いました。アハハcoldsweats01

雨も意外と降らなかったので、
帰ってきてからランニングも(◎´∀`)ノ
しかも、うっかり、ズボンを後ろ前にはいておりwobbly
違和感を感じるなと途中で気が付いたのですが
着替える場所もなく…気付いた人いたかなぁcoldsweats01

さて、ジメジメしてきたので、
こないだのピオーネに続きゼリーにはまっていますheart04

2011052521390000
ま、濃厚なプリンも食べていますがcoldsweats01

ではでは!また。

| | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

ランチ~

こんにちは!
食いしん坊な島田奈央子ですheart04

先日は、デザイナーの友人とご近所ランチ♪
2011052513240000
近所に、素敵なお店がたくさんあって嬉しいですnote

そして、今日のおやつは、
最近お気に入りの、濃厚ミルクサンド♪
20110524195100002011052419570000
クリーミーで美味しいです(*゚▽゚)ノ

なんだか最近、ネコマンジュウと甘い物ばかりbleah

ではでは!また。

| | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

いろいろ近況

こんにちはheart04
目力をUPしたい島田奈央子ですhappy01
Img_1489_2こんな風にパッチリとcoldsweats01

そんなわけで、Blingさんの紹介で
「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」
をモニター中ですscissors

もっと濃く、もっと豊かに!
健康的なツヤまつ毛に導いてくれる美容液
ですnote
Img_1515
使い続けていますが、
塗りやすくて、刺激もないのも嬉しいですsign03
Img_1514_2
まつげも抜けにくくなった感じnote
最近、マスカラをしていない、私ですが、
(こないだ雑誌に出たときもノーマスカラでしたcoldsweats01
素まつげでも、全然問題ない(◎´∀`)ノです。

これからも使い続けたいですheart04

ではでは、また!

| | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

いろいろ近況

こんばんは!
食いしん坊な島田奈央子です。

以前ランチに行ったお店で…な事があったので
一緒に行った友人に
「お客様アンケートを書いてお食事券、あてたる!」
と言ってハガキを出したら
本当にお食事券が当たったので、ランチへ♪
Img_1543
ウフフ!!嬉しい~(o・ω・)ノ))

2011052113440000 2011052114040001
友人は、すっかり私の発言を忘れていましたが…coldsweats01

串カツを食べると、大阪生活を思い出しますね~。

猫の写真を撮ったりして、私。変な客みたいですが、
もっともっと目立つ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、
非常に気になるお客さん方がいた
ので
多分大丈夫です。(猫を出して遊んだのも
気になって仕方ないので気をまぎらわす為というくらい)

またアンケートハガキを書きたいですが、
今日はハガキは見付かりませんでした(笑)
ま、タダで食べたので、いっかcoldsweats01

ではでは!また!

| | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

今日のデザートは

こんにちはheart04
フルーツが好きな島田奈央子ですscissors

最近夢中なのは「てまりみかん」
みかんのシラップ漬けなのですがとっても美味です~。

また、岡山の「ピオーネゼリー」もお気に入りnote
Img_1547
友人にネットで買ったの??と言われたのですが、
優柔不断なので、ネットのお取り寄せではなく
共に、成城石井で買いましたヽ(´▽`)/。

ネットでも買えるみたいですけど、
ネットだと、迷っている間に、なんだか面倒になってしまい
結局買わないことが多いんですよね~。

ではでは、またhappy01

| | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

いろいろ近況

こんにちはscissors
虫歯予防デーが誕生日の島田奈央子ですheart04
Img_1498
そんなわけで、歯にはいろいろ気をつけているつもりcoldsweats01

さて、トレンダーズさんのご紹介で
プラチアスをモニターしましたヽ(´▽`)/
Img_1482
歯のビューティーエイジングケアが出来る商品
歯の見た目年齢を高める蓄積くすみを取り除いてくれ
本来の美しさへ導いてくれるそう♪

私はコーヒーやお茶が好きで、
着色汚れが気になるのでうれしいです(゚▽゚*)

また、この商品、汚れ落ちだけではなく、
虫歯予防や歯茎を健やかに保つ効果
などなど
Img_1484
また、私が気に入ったのはローズの香りnote
気持ちよく歯磨きが出来ました(゚ー゚)

これからも続けてみたいです~。

ではでは、また!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

| | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

バターサンド

こんばんはheart04
食いしん坊な島田奈央子ですscissors

大好きなバターサンドをいただきましたlovely
ごちそうさまでした(◎´∀`)ノ

Img_1546
おいしいですな~(v^ー゜)!!

では、素敵な1日をheart04また明日

| | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

いろいろ近況

こんばんにゃheart04
今日は暑かったですね~apple

朝ご飯が楽しみな島田奈央子ですhappy01
Img_1536

さて、トレンダーズさんの紹介で
『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1538

今回試したのは、
チーズ&ピザソースと、チーズ&ツナマヨの二種

こちらは、チーズ&ツナマヨですが、
パンにのせて→→チンするとこんな感じ↓
Img_1540 Img_1542
とろ~りとろけたチーズが美味しかったですlovely

パンにのせてトースターでチンするだけなので簡単で
忙しい朝にピッタリで嬉しいかぎり(σ・∀・)σ
食パンのレパートリーが増えるのも嬉しいです♪

ちなみにトレンダーズさんのアンケートによると
普段、朝忙しいと答えた人は9割だとかchick
確かに私も、朝はバタバタしちゃってるなぁとcoldsweats01
のんびりと、珈琲を飲んだりする時間が欲しいです。

皆さんもチェックしてみて下さいね!

では、素敵な週末をお過ごし下さい|゚з゚)
また明日note

| | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

ネコちゃん達

おはようございますheart04
暖かく(暑くかな?)なってきましたねscissors

部屋も狭いので色々なモノを、片付けている私ですが、
(ミニスカートや、背中の開いた服や、
いったい、こんな服、着てたのかなぁと思ったり、
地震が怖いので、ハイヒールやブーツも処分gawk


でも、猫ちゃんはどんどん増えていますcoldsweats01
2011052006530001
あんまり売っていない・・・と話したら
いただいちゃいました(◎´∀`)ノ感謝ですlovely

いやぁ、癒されますな~。

ではでは、また!!

| | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですheart04

綺麗なひまわり@ソニービルです~scissors
グループワークの帰りにお散歩していたら見付けました。
フラッと入ったステーキ屋さんも美味しくて大満足dog
猫ちゃんも一緒にcoldsweats01
2011051416090000 2011051416460000

さて、トレンダーズさんの紹介で
セシールの「3D-BRA」をモニターしています!
Img_1477
この商品はバストからサイドまで1枚のシートを
3D成型したブラ
ということです。

確かに、実際に使ってみるとフィット感が抜群note

また、パウダータッチの柔らかくよく伸びる生地も
特徴になっていて、肌触りもとっても優しいです!
Img_1480
ワイヤーがないのに、綺麗な形をキープしているので
ワイヤーが当たるのが苦手な私には嬉しいかぎりheart04
そんなわけで、痒いとノーブラだったりもするし・・・coldsweats01
幅広ストラップも肩がこりやすいので助かります!

これからの暑い季節に、快適で嬉しいかも!
と思いました(o・ω・)ノ))

ではでは、また!

| | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

いろいろ近況

こんにちはheart04
猫ちゃんをまたいただいた島田奈央子ですscissors
Img_1487キャー嬉しいcat

昨日の夜はフットサルに行ってきました。
ふぅ、疲れた\(;゚∇゚)/

さて、Blingさんのご紹介で
ロレアルパリ ラッシュセラムをモニターしています!
Img_1513
まつ毛を強くし保護することで、
健康的でつややかなまつ毛に導いてくれるそう♪

確かに、最近、まつ毛が抜けがちな気が・・・wobbly
強く濃いまつげに!!という事なので楽しみです。

目の近くに塗るのってどうかな??と思いましたが
Img_1514
この商品、スポンジ状なのでとっても塗りやすく
刺激もないので、使いやすいです~♪

早速、続けてみますね!!

では、素敵な1日をnoteまた明日scissors

| | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

いろいろ近況

こんにちはheart04
猫が好きな島田奈央子です(*゚▽゚)ノ

家の至る所ににゃんこが・・・。
Img_1499
さて、以前も書きましたが
トレンダーズさんの紹介でザ・コラーゲン<ドリンク>を
モニターしています(゚∀゚)
Img_1351Img_1353
モニターも1ヶ月になりますが、お肌の調子もイイ感じscissors
花粉症の時期でしたがあんまり乾燥もしませんでした。

暑くなってきたので、冷蔵庫で冷やしていますが
Img_1500
ザ・コラーゲン<ドリンク>、飲みやすくて美味しいですよ~♪

これからも続けたいですup

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

ブログネタ

こんにちはheart04
久しぶりにブログネタに参加してみますribbon

私のヤル気を出す方法は・・・。
しっかりと、やりたい事が出来た後に、
ちょっとしたご褒美を、自分にあげることかなぁ。

と、言っても、私の場合、
自分へのご褒美でアクセサリーを買ったりするわけではなく
少し家事を手抜きしたり\(;゚∇゚)/
あと、にゃんこのぬいぐるみを新たに買ったりするくらいですcat
Img_1489
美味しいものをご褒美に食べるというのもいいんですが、
事前に買ってあると、食べてからやろう!!と言うことになり
なかなか進まなかったり( ̄Д ̄;;

うむむ、難しいですなぁ。

そうそう、ジョギングは、最初ヤル気がなかったのですが、
無理矢理習慣にしちゃったので、結構出来ていますscissors

では、素敵な1日を!また明日note

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!参加数

| | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

イタズラネコたち

こんにちはheart04
猫が好きな島田奈央子ですshine

パズルみたい( ̄▽ ̄)
Img_1466
すっかりはまっています!!

ではでは、またscissors

| | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

GWは

こんばんはnote
お喋りな島田奈央子ですsign03

GW、いかがお過ごしですか??
私は、特に遠出もせず、近所でのんびりchick

昨日は、高校の先輩、しえらさんrestaurant
Img_1462Img_1463
肉と肉と・・・もちろんデザートも\(;゚∇゚)/
Img_1465
食べて喋って楽しい1日でしたnote

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

猫ちゃんが

こんにちはchick
猫が好きな島田奈央子ですshine

ブログにも何度も登場しているみゃーこheart04
200904201643
(雑誌掲載も決りましたwink

また、新しい猫ちゃんも増えました(◎´∀`)ノ
Img_1427Img_1426
なんだか、毎日視線を感じていますが
猫好きなので、それもまた嬉しいですヽ(´▽`)/

では、またpig

| | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

いろいろ近況

こんにちはsun
機械音痴な島田奈央子です。

パソコンが重いので写真を整理していたところ
(写真のせいじゃ無いかも知れませんがcoldsweats02なんで…)

茨城に遊びに行った写真が色々出てきました。
土浦花火のkaraokeでも毎年行っていましたが、
これは大洗に行ったときじゃないかなぁeye
しかも連休頃(゚ー゚)
108
大洗も津波の被害が大きくて悲しいです。

落ち着いたらまた遊びに行きたいなぁ。

今日はお天気も良いので、
久しぶりに走りたいですね!

では、また(゚ー゚)

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »