« ゆりかもめ | トップページ | いろいろ近況 »

2011年4月16日 (土)

いろいろ近況

こんばんはheart04
またまた雨で濡れた島田奈央子ですshine

今日は暖かかったですね~。
汗っかきなので、暑い暑いと思ったのに、
今夜は、こんちゃんと、もつ鍋coldsweats01
Img_1400_2

さて、以前も紹介しましたが
トレンダーズさんのモニターで
資生堂 ザ・コラーゲン ドリンクを試しています。
Img_1351Img_1354
なんだかパソコンをしていると
つい、夜更かししてしまうので、コラーゲン補給scissors
Img_1405
お肌の乾燥などがなくなって、
お化粧乗りも良くなると良いなぁと~!!

飲みやすい味で、毎日気軽に続けられます~
では、明日も素敵な1日になりますように また明日shine

|

« ゆりかもめ | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51406359

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« ゆりかもめ | トップページ | いろいろ近況 »