« 桜散歩① | トップページ | 東京ラーメンストリート »

2011年4月 6日 (水)

いろいろ近況

こんにちはshine
出歩き始めた島田奈央子ですshine

桜も綺麗ですね~up
Img_1293

さて、何度かブログでも紹介している
赤坂のパストディオさんで、
「栄養満点!色鮮やか!美味プレミア生パスタ」
いただいてきました(゚ー゚)ごちそうさまでした!!
栄養バランスや健康を考えて作られたパスタだそうです。

色鮮やかな3種類の生パスタ麺があり、
カボチャ麺ほうれん草麺トマト麺の中から選べます。
私は、緑の服を着ていたのでsmileほうれん草麺にしました。
Img_1288
ひじきやまぐろ、桜えびと色鮮やかな麺が合いますup
スープ仕立てで、良い香りでしたnote

無添加・無着色というのも嬉しいところ。

麺がもっちもちでとっても美味♪
美味しいパスタに元気を貰いました~。

では、また!今日も桜を観に行こうかなshine
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

|

« 桜散歩① | トップページ | 東京ラーメンストリート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51311141

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 桜散歩① | トップページ | 東京ラーメンストリート »