« セグウェイ | トップページ | 本土寺 »

2011年4月23日 (土)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子です。

お散歩の合間に行ってきました↓
2011041514590000
小さな頃、良く、福島に旅行に行きました。

喜多方ラーメンとか、会津の武家屋敷とか
野口英世記念館とか、巨大迷路(どこだろ?)とか
特に、ニコニコ共和国に何度も行き、
パスポートやらお金やらも持っていましたが。。。
あれはどの辺だったんでしょう??懐かしいな。


さて、以前もご紹介しましたが、
トレンダーズさんの紹介でミドリムシクッキースリム
食べ続けています(*゚▽゚)ノ
Img_1067Img_1013
ミドリムシは、59種類もの栄養素をもつ
未来の食材だそうですよscissors

おやつを食べたいときも、おやつを半量にして
半分、ミドリムシクッキーを食べたりして
楽しんでいますよ~。
鞄の中にも入れています!

そのせいか、花粉症なのに、
今年はお肌の調子も良く、体重もイイ感じです(゚▽゚)
Img_1034_2
これからも続けたいですね!

では、素敵な1日を!また明日note

|

« セグウェイ | トップページ | 本土寺 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51465171

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« セグウェイ | トップページ | 本土寺 »