« 最後のジュース | トップページ | 桜 »

2011年4月 1日 (金)

エイプリルフール

こんばんはshine
島田奈央子ですchick

今日はエイプリルフールだったんですねpenguin
私は朝から、とんでもないことを言われ驚いたら
なんと、エイプリルフールだよ!!という返事sweat01
あんまりいじめないでください(;;;´Д`)


さて、バス・コーポレーションさんから
COULEUR VARIE(クロールバリエ)のバレエシューズを
いただきました
upありがとうございましたpig
Img_1270
フロントのリボンもとっても可愛らしく、
春っぽい雰囲気で、なんだか元気をもらいましたtulip

しかも、嬉しいことに、丸洗いが出来るんです。
履き心地も良く、ふかふかlovely気持ちよく歩けました。
Img_1269_2
最近は、家にいることが多かったのですが
これを履いて、少しお出かけしたいですね!!

では、また明日
BATH CORPORATIONファンサイト応援中

|

« 最後のジュース | トップページ | 桜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51273294

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 最後のジュース | トップページ | 桜 »