« いろいろ近況 | トップページ | 浅草伝法院の庭園 »

2011年4月 7日 (木)

東京ラーメンストリート

こんにちはshine
ラーメンが好きな島田奈央子ですshine

オフィス街の桜も綺麗ですね~。
Img_1300
さて、東京駅一番街の東京ラーメンストリート
4月8日にグランドオープンすることになり
Img_1322Img_1316
トレンダーズさんのご紹介で、一足先に
美味しいラーメンをいただきてきましたup

今までの「六倫舎TOKYO」「塩専門 ひるがお」
「けいすけ」「らーめんむつみ屋」の4店舗に

新たに「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」
「麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘」の
4店舗が新規オープンヽ(´▽`)/


全部、食べたかったのですが・・・さすがに無理で
気になった4つのお店のラーメンを満喫。

まずは「麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘」
喜多方ラーメンを試食note
Img_1303Img_1307
つるつるモチモチの麺が和風のスープに合い美味でした!

続いて、リニューアルした「けいすけ」
極上渡り蟹の味噌ラーメン
Img_1308
Img_1313
カニ味噌入りのスープがとっても濃厚ですshine
しかもラーメンだけでなくスイーツもあるのです。

続いては「塩専門 ひるがお」の塩玉ラーメン
Img_1315Img_1314

すごくなめらかな麺が独特でさっぱりして美味しい!

最後に、インパクト大の「ジャンクガレッジ」のまぜつけ
Img_1319Img_1320

まぜそばつけめんにチーズをトッピングしてみましたup
太い麺に旨味を凝縮したスープが合い、クセになります。

まだ、他のお店も気になるのでまた行ってみたいです。

では、また!

|

« いろいろ近況 | トップページ | 浅草伝法院の庭園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51325225

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンストリート:

« いろいろ近況 | トップページ | 浅草伝法院の庭園 »