« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

プリン~

こんにちはheart04
甘い物が好きな島田奈央子ですscissors

最近お気に入りのプリンです!
Img_1407
これ、上を切ってチューチュー吸って
食べていましたが(゚ー゚)

正しくは、ようじなどでプチッとすると、
きれいに周りがとれるそうで・・・

そうやって食べてみたら、いつもより美味coldsweats01

人前で食べられないなぁbleahなんて思っていましたが
きちんと説明を読まないとダメですね(*^-^)

では、素敵な1日を、また明日note

| | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

いろいろ近況

こんにちはtulip
やっと花粉症が治まってきた島田奈央子です。

tvでプル様を拝見できて嬉しいですlovelyアハハ


さて、ジャパンエンハンスさんから
&YOUトリコラオールインワンジェルをいただきましたup
Img_14161907314d9e915bf2d32

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」
5役の効果もあるそうです!!

最近、ドタバタしていたので、これ1本でお手入れ完了
というのは、嬉しいかぎり\(^o^)/

顔以外にも、乾燥していた肘やかかとにも塗りましたが
しっとりしてとても良かったですよ!
Img_1101
洗面所もスッキリして\(;゚∇゚)/嬉しいです!

では、素敵な1日をscissorsまた明日
『アンドシュア』 ファンサイトファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

ルイボスティー

こんにちはheart04
ティータイムが好きな島田奈央子ですshine

春ですね~!!
201104141049

さて、トレンダーズさんの紹介で
焙煎 オーガニック ルイボスティーをお試ししましたnote
Img_1423
初回限定1,000円で気軽に試すことが出来るのですup

とってもまろやかで美味しく飲みやすいです。
Img_1384
ストレートで飲みましたが、アイスもホットも美味scissors
これからの暑い季節に、アイスはイイですねhappy01


また、クッキーを作るときにも使ってみましたが
紅茶のような風味で香ばしくて美味しかったです!
お料理にも使えるようなので試してみたいです!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

ヘルシースプレッド

こんにちは
パンが好きな島田奈央子ですheart04

またまた桜の写真~。
でも、お散歩ばかりしていたら・・・
なんと、鳩に○ンを落とされましたcoldsweats02
初めての体験です・・・トポポ。
201104151030

さて、トレンダーズさんの紹介で
「明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ」
をいただきました(*゚▽゚)ノ
Img_1404 Img_1408
松下奈緒さんのCMでもおなじみの商品ですが
なんと「脂肪分が70%オフ」という優れもの。
たっぷり、パンに塗って食べたい私には嬉しいですup

さっそく塗ってみると・・・とってもクリーミー
Img_1409
おいしさを追求するために明治独自の
ヘルシー&テイスティ製法を使っているとかheart04

しかも、食物繊維も含まれているそうですよ。
これからも使いたいです!!

では、素敵な1日を、また明日up

| | トラックバック (1)

2011年4月25日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
食いしん坊な島田奈央子です。

週末は、高校の先輩と、近所のピザ屋さんへup
生地がもっちもちでとっても美味でしたdelicious
ピザは食べるのに夢中で、写真がないので
Img_1417
スープの写真を\(;゚∇゚)/


さて、以前も書きましたが
トレンダーズさんの紹介で資生堂の
ザ・コラーゲン ドリンク のモニターを続けていますflair
Img_1351Img_1356
ポーチにも入れて持ち歩いています!
Img_1355
なんだか最近、余震などで寝不足気味でしたが
お肌の調子も良く、いい感じですnote

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

本土寺

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子です

今年も、本土寺の桜です~note
201104131058_2 201104131117
きれいですね~(゚▽゚*)
(観に行ったのは、もう少し前ですよ)

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子です。

お散歩の合間に行ってきました↓
2011041514590000
小さな頃、良く、福島に旅行に行きました。

喜多方ラーメンとか、会津の武家屋敷とか
野口英世記念館とか、巨大迷路(どこだろ?)とか
特に、ニコニコ共和国に何度も行き、
パスポートやらお金やらも持っていましたが。。。
あれはどの辺だったんでしょう??懐かしいな。


さて、以前もご紹介しましたが、
トレンダーズさんの紹介でミドリムシクッキースリム
食べ続けています(*゚▽゚)ノ
Img_1067Img_1013
ミドリムシは、59種類もの栄養素をもつ
未来の食材だそうですよscissors

おやつを食べたいときも、おやつを半量にして
半分、ミドリムシクッキーを食べたりして
楽しんでいますよ~。
鞄の中にも入れています!

そのせいか、花粉症なのに、
今年はお肌の調子も良く、体重もイイ感じです(゚▽゚)
Img_1034_2
これからも続けたいですね!

では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

セグウェイ

こんばんはpig
また雨に降られた島田奈央子です。

ま、傘を持ち歩けばいいのですが、
ご近所の外出だったりすると、つい・・・。


これ、セグウェイっぽくない??と
ちょっと手のりたまで遊んでみました。

Img_1368
では、また明日!

| | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

雨女・・・。

こんにちはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですchick

昨日の夜は、寒かったですね~penguin
2回連続、雨に降られている私も
さすがに、昨日は傘を持っていましたが
もっと、厚着していれば良かったなぁとcoldsweats01
防災用の軍手(なぜかバッグに)と帽子で防寒しました。


八重桜がキレイです~。
201104201015 201104201022
では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

いろいろ近況

こんにちはscissors
甘い物が大好きな島田奈央子ですnote
Img_1385
桜を観た後は甘い物を・・・coldsweats01

トレンダーズさんの紹介で
【ミルキー発売60周年記念 おいしい♪たのしい♪キャンペーン】
を開催中のミルキーのモニターをしていますup

不二家と言えば、実家の近くにあり、良く行きましたshine
顔もまんまる(今もかcoldsweats01)だったので、小さな頃は
ペコちゃんに似ていると言われました、アハハ。

久しぶりに食べた「ミルキー」は甘くて美味しい~note
Img_1403_2Img_1410
また、現在キャンペーンも実施中
クイズに答えて応募する
「おいしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」

商品を買って応募する
「たのしい♪ひとときプレゼントキャンペーン」
5月31日まで、開催していますので
皆さんもチェックしてみてくださいねheart04
001_2
では、素敵な1日をまた明日

| | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

いろいろ近況

こんばんはheart04
またまた雨で濡れた島田奈央子ですshine

今日は暖かかったですね~。
汗っかきなので、暑い暑いと思ったのに、
今夜は、こんちゃんと、もつ鍋coldsweats01
Img_1400_2

さて、以前も紹介しましたが
トレンダーズさんのモニターで
資生堂 ザ・コラーゲン ドリンクを試しています。
Img_1351Img_1354
なんだかパソコンをしていると
つい、夜更かししてしまうので、コラーゲン補給scissors
Img_1405
お肌の乾燥などがなくなって、
お化粧乗りも良くなると良いなぁと~!!

飲みやすい味で、毎日気軽に続けられます~
では、明日も素敵な1日になりますように また明日shine

| | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

ゆりかもめ

こんにちは
鳥が好きな島田奈央子ですchick

ゆりかもめ~(違っていたらゴメンナサイ)
2011041111540000
桜とゆりかもめ~
201104151052
春ですね( ̄▽ ̄)

では、また明日note

| | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

いろいろ近況

こんにちは
お散歩好きな島田奈央子ですnote

桜の花が綺麗ですね~。
201104111323 201104111307
とは言え、こないだは、雨でびしょ濡れになった私coldsweats02

さて、マイロハスさんから、ロハブロガーとして
メルヴィータというブランドのコスメ
フラワーブーケ ローズ フェーストナーをいただきました。
Img_1361

バラの香りのエイジングケア化粧水で
とっても良い香りで癒されます~
dog


とろっとしたテクスチャーで伸びも良く
お肌にしっかり浸透するのを実感出来ました。

なんだか春は、いい香りのコスメを使いたくなりますheart04

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

青葉の森公園

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子ですheart04

青葉の森公園@千葉の桜です。
201104051252 201104051304
菜の花もキレイですね~。

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

いろいろ近況

こんにちはnote
お散歩好きな島田奈央子ですshine

人形町の桜も綺麗ですね~。
Img_1348

さて、以前も書きましたが、トレンダーズさんの紹介で
ミドリムシクッキースリムのモニターを続けています!
Img_1067
クッキー1枚にはミドリムシが約2.2億匹も入っており
そのミドリムシは59種類の栄養素を持つ
という優れものnote

私も、持ち歩いて、おやつタイムに食べていますが、
お肌の調子も良く、花粉症の時期でもイイ感じです。
Img_1015
ミドリムシクッキースリムのおかげかもしれませんねshine

これからも続けたいですネ!

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

いろいろ近況

こんにちは
お散歩好きな島田奈央子ですshine

そう、昨日の記事の続きですが、
浅草寺の桜も、もちろん見事でしたheart04
Img_1346Img_1347

さて、トレンダーズさんの紹介で、
資生堂のザ・コラーゲンドリンクの1ヶ月間の
モニターをすることになりました(゚▽゚*)
Img_1351Img_1353
美容をサポートする12種の力ということで
いろいろな成分が含まれており、楽しみです。

ポーチに入れて持ち歩いて
コラーゲンをチャージしています!
Img_1356
味も飲みやすく、続けやすそうですheart04

では、またnote

| | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

浅草伝法院の庭園

こんにちはheart04
お散歩が好きな島田奈央子です。

浅草の伝法院
大絵馬寺宝展と庭園を楽しんできました。
Img_1332Img_1338
こちらの庭園、いつもは入ることが出来ないのです。
28日まで公開中とか。とっても見事なしだれ桜でした(゚▽゚*)
Img_1333_2
しだれ桜を見ると、関西生活での桜巡りを思い出します。
Img_1335Img_1343
結構、のんびり見ることが出来、素敵な時間でしたchick

では、またup

| | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

東京ラーメンストリート

こんにちはshine
ラーメンが好きな島田奈央子ですshine

オフィス街の桜も綺麗ですね~。
Img_1300
さて、東京駅一番街の東京ラーメンストリート
4月8日にグランドオープンすることになり
Img_1322Img_1316
トレンダーズさんのご紹介で、一足先に
美味しいラーメンをいただきてきましたup

今までの「六倫舎TOKYO」「塩専門 ひるがお」
「けいすけ」「らーめんむつみ屋」の4店舗に

新たに「東京駅 斑鳩」「麺処 ほん田」「ジャンクガレッジ」
「麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘」の
4店舗が新規オープンヽ(´▽`)/


全部、食べたかったのですが・・・さすがに無理で
気になった4つのお店のラーメンを満喫。

まずは「麺や 七彩/TOKYO味噌ラーメン 江戸甘」
喜多方ラーメンを試食note
Img_1303Img_1307
つるつるモチモチの麺が和風のスープに合い美味でした!

続いて、リニューアルした「けいすけ」
極上渡り蟹の味噌ラーメン
Img_1308
Img_1313
カニ味噌入りのスープがとっても濃厚ですshine
しかもラーメンだけでなくスイーツもあるのです。

続いては「塩専門 ひるがお」の塩玉ラーメン
Img_1315Img_1314

すごくなめらかな麺が独特でさっぱりして美味しい!

最後に、インパクト大の「ジャンクガレッジ」のまぜつけ
Img_1319Img_1320

まぜそばつけめんにチーズをトッピングしてみましたup
太い麺に旨味を凝縮したスープが合い、クセになります。

まだ、他のお店も気になるのでまた行ってみたいです。

では、また!

| | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

いろいろ近況

こんにちはshine
出歩き始めた島田奈央子ですshine

桜も綺麗ですね~up
Img_1293

さて、何度かブログでも紹介している
赤坂のパストディオさんで、
「栄養満点!色鮮やか!美味プレミア生パスタ」
いただいてきました(゚ー゚)ごちそうさまでした!!
栄養バランスや健康を考えて作られたパスタだそうです。

色鮮やかな3種類の生パスタ麺があり、
カボチャ麺ほうれん草麺トマト麺の中から選べます。
私は、緑の服を着ていたのでsmileほうれん草麺にしました。
Img_1288
ひじきやまぐろ、桜えびと色鮮やかな麺が合いますup
スープ仕立てで、良い香りでしたnote

無添加・無着色というのも嬉しいところ。

麺がもっちもちでとっても美味♪
美味しいパスタに元気を貰いました~。

では、また!今日も桜を観に行こうかなshine
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

桜散歩①

こんばんはheart04
お散歩好きな島田奈央子ですshine

桜がキレイですね~。
Img_1291Img_1292
まだちょっと早いかな・・・という感じでしたが
お堀のまわりは賑わっていましたよ(゚▽゚*)

いろいろ、桜を観に、出かけたいです!!
Img_1294
では、また明日!おやすみなさいmoon3

| | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

こんにちはchick
お散歩が好きな島田奈央子ですmoon3

桜が色々なところで綺麗に咲いていますね~。
日本橋の桜も綺麗でした(゚ー゚)
2011040315450000
その足で、近くのデパートに行くと、
大きな音で、緊急地震速報がfish
また、皆さんの携帯からも、ヴィヴィ・・・という音が
あの音って本当に怖いです・・・
まぁ、怖くなきゃいけないんだと思いますが。

では、また!!

| | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

エイプリルフール

こんばんはshine
島田奈央子ですchick

今日はエイプリルフールだったんですねpenguin
私は朝から、とんでもないことを言われ驚いたら
なんと、エイプリルフールだよ!!という返事sweat01
あんまりいじめないでください(;;;´Д`)


さて、バス・コーポレーションさんから
COULEUR VARIE(クロールバリエ)のバレエシューズを
いただきました
upありがとうございましたpig
Img_1270
フロントのリボンもとっても可愛らしく、
春っぽい雰囲気で、なんだか元気をもらいましたtulip

しかも、嬉しいことに、丸洗いが出来るんです。
履き心地も良く、ふかふかlovely気持ちよく歩けました。
Img_1269_2
最近は、家にいることが多かったのですが
これを履いて、少しお出かけしたいですね!!

では、また明日
BATH CORPORATIONファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »