« 驚かせてスミマセン | トップページ | 癒されました~ »

2011年3月 2日 (水)

リバイタリフト UV ブロックBB

こんにちはheart04
お肌が気になる島田奈央子ですhappy01

以前も書きましたがトレンダーズさんのモニターに参加し、
リバイタリフト UV ブロックBBを使っています。
Img_1017
伸びが良く、使い心地も軽くて気持ちが良いです!
Img_1025
毛穴が気になっている小鼻やほほも
Img_1101キレイにカバー出来ていますup
そうそう、こないだの新年会もこれを使いました↓
Img_1095_230代に見えないと、言ってもらいましたが
若い子しかいなかったから単純にそう見えたとか(;゚∇゚)
でも、リバイタリフト UV ブロックBBの
おかげかもしれませんネ
lovely

スキンケアシリーズから出ているBBクリームのため、
保湿力が高いのも特徴だそう。乾燥しませんよ。

UVカット効果も高いので、ランニングの時にも
活用したいです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日を!また明日up

|

« 驚かせてスミマセン | トップページ | 癒されました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51006597

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタリフト UV ブロックBB:

« 驚かせてスミマセン | トップページ | 癒されました~ »