« 阪急電車 | トップページ | 河津桜~ »

2011年3月 7日 (月)

こちらのお土産も

こんにちはwink
SPA好きな島田奈央子ですup

広尾のPEVONIA BOTANICA
スパ体験をさせていただいた記事を書きましたが
またまたお土産に頂いた「コフレ」です♪
今度はフェイスケアの商品~o(*^▽^*)o。
Img_1128
「ラバンドゥ センシティブライン」です。

このラインは、敏感肌の方にもおすすめと言うことで
シアバター、プロポリス、カモミールなど
自然由来の成分を配合しているそうで
scissors
とってもいい香りで使い心地も優しかったですheart04
Img_1130_2
気に行ったのは、スキンローション
のびが良くて、お肌にす~っとなじみますよ。

また、こちらのボトルはエコボトルだそう(◎´∀`)
環境にもこだわっているんですね。

そのほかのラインもぜひ、試してみたいですnote

では、素敵な1日をnoteまた明日

|

« 阪急電車 | トップページ | 河津桜~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51058852

この記事へのトラックバック一覧です: こちらのお土産も:

« 阪急電車 | トップページ | 河津桜~ »