« 「RSP」東京☆イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル | トップページ | 【coharuかわいい!】 »

2011年3月10日 (木)

美白セミナーへ

こんにちはheart04
コスメが好きな島田奈央子ですhappy02

トレンダーズさんのモニターで
青山で行われた、「美白力の磨き方」
~2011春夏を乗り切る美白ケアの秘訣~

参加してきました!!

美容ライター永富千晴さんによるトークショーがあり
003
ある一定の年齢を過ぎたら保湿をしっかりすること…
と言う話を聞いてドキッ(;´д`)
内側からも外側からもケアするのが大事だそうですよ。

また、アスタリフトと言えばCMなどで気になっていましたが
Img_1141
アスタリフト ジェリー アクアリスタ と
アスタリフト 3月発売の美白シリーズ
の新製品を
いただいたので早速使っていますヽ(´▽`)/!!
Img_1161
アスタリフトの美白は、なんと面美白×深美白で
立体的にケアしてくれる四次元の美白
だそう・・・。

またこちらがジェリー アクアリスタ
セラミド不足を解消できる唯一のコスメだそうです。
Img_1157Img_1150
肌が食べるジェリーと言われているだけあって
本当にグングン吸い込みますヽ(´▽`)/。

さらっとしていてべたつかないので使いやすく!
お肌がしっとりうるおいもちもちになりますheart04

川沿いを走っていることもあり、紫外線が気になるので
今年はいつも以上に美白ケアをしたいなぁと思っていたので
勉強になりました。美白効果も楽しみですnote

では、素敵な1日を!また明日

|

« 「RSP」東京☆イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル | トップページ | 【coharuかわいい!】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51055891

この記事へのトラックバック一覧です: 美白セミナーへ:

« 「RSP」東京☆イリアール メイクと肌汚れのクレンジングジェル | トップページ | 【coharuかわいい!】 »