« あっという間に・・・ | トップページ | 阪急電車 »

2011年3月 6日 (日)

ミドリムシを

こんにちはheart04
おやつが大好きな島田奈央子ですscissors

以前もご紹介した
トレンダーズさんのモニターで、最近食べている
ミドリムシクッキースリム(*゚▽゚)ノ
Img_1067Img_1013

クッキー1枚にはそのミドリムシが約2.2億匹!
そして、ミドリムシには59種類の栄養成分が入っています。

2週間食べていますが、お肌の調子も良いですよ。
連日ジョギングで紫外線に当たっていますが、
ミドリムシクッキースリムのおかげかも!?

このクッキー、5枚1袋でたったの125kcal!で
腹持ちも良いのも嬉しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
私は大好きなアーモンドと一緒に食べていますnote
Img_1122
さらに栄養価もUPしそうな気がしません!?

これからも続けていますnote
そうそう、今日はまたお餅つき~こちらも美味ですね。

では、素敵な1日を!また明日delicious

|

« あっという間に・・・ | トップページ | 阪急電車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51045236

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリムシを:

« あっという間に・・・ | トップページ | 阪急電車 »