« 心配性だけれど・・・ | トップページ | 最後のジュース »

2011年3月30日 (水)

時計が・・・

こんにちはdiamond

福島産の野菜を買ってみました。
わさび菜ですけど、近所の八百屋さんにあったのでchick

それにしても、色々品薄で・・・
買いだめするなって、買いだめしている人いるの?
仮に、しようとしても出来ないでしょって言う気がpig
もちろん、しませんけどね。


ところで、先日、我が屋の時計がずれていたので
リセットボタンをしたら・・・何日経っても直らないgawk
どうやら、地震の影響で、東日本の電波時計は
セットできないそうですね
・・・あれま(゚ー゚)。
Img_1250
まぁ、手動で直せばいいんですけど、まだ1月のまま。
ちょっとビックリしました!

ではまた!

|

« 心配性だけれど・・・ | トップページ | 最後のジュース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51253588

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が・・・:

« 心配性だけれど・・・ | トップページ | 最後のジュース »