« 役立ちました・・・。 | トップページ | 心配性だけれど・・・ »

2011年3月24日 (木)

最近のこと

こんにちはshine

震災以降、心配性なので、ますます荷物が増え
リュックで、移動している私です・・・。
おしゃれとはすっかり縁遠く・・・
でも、毎日地震の危険はあるし、難しいトコですね。

さて、震災当日ですが、我が家のものが散乱していて
組み立てたばかりのパソコンラックも壊れているだろうなcrying
と、思っていたのですが、意外にも平気でした。

作った当初、あまりに、ぐらぐらするので、
薄いゴムのシートを脚の下に入れたのですが、
これが、効果があったようですeye

2011032411420000
なんとなく、家にこもりがちでしたが、
こないだの3連休は、高校の先輩夫妻の家に行き
お喋りしてきて癒されました。徒歩圏ですしcoldsweats01


やっぱり地震の話が多くなりましたがbearing
話すと、だいぶ、気分も変わりますねup

では、また(゚ー゚)

|

« 役立ちました・・・。 | トップページ | 心配性だけれど・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51203944

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 役立ちました・・・。 | トップページ | 心配性だけれど・・・ »