« 時計が・・・ | トップページ | エイプリルフール »

2011年3月31日 (木)

最後のジュース

こんばんはclub
お喋りな島田奈央子ですshine

早起きが自慢なワタシでしたが
なんだか地震以来、寝付きは悪く、朝すっき起きられずgawk
ただ、ぐうたらなだけで地震とは関係ないかもしれませんが
ちょっと改善しないとなぁと思っている今日この頃chickです。


さて、昨日は、ちょっとした用事があり、
青山のカフェに行きました。

震災以来、イベントの中止や、
自粛ムードや、もちろん余震が怖かったりで
trainで遠出するのもなんだか久しぶりでしたchick
(と、言っても電車で20分くらいですが)

やっぱり、本来の話題より
地震の話もかなり多かったのですが
こうだったよね~、こんな事大変だよね・・・と
話すだけでも、とってもスッキリしました。

外でお茶を飲むのも地震以来かも。
美味しい珈琲と紅茶、ジュースをいただき、感謝です。

こちらのジュースは
岩手県久慈市の山葡萄ジュースだそうで
これで最後、という貴重な物でした。

Naonao23_2
美味しくいただきました。ごちそうさまでしたchick

ではでは、また。

|

« 時計が・・・ | トップページ | エイプリルフール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51265623

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のジュース:

« 時計が・・・ | トップページ | エイプリルフール »