« リバイタリフト UV ブロックBB | トップページ | 洗濯の悩みは »

2011年3月 3日 (木)

癒されました~

こんにちはmoon3
SPA好きな島田奈央子です。

以前、広尾のPEVONIA BOTANICA で
スパ体験をさせていただいた記事を書きましたが
お土産に頂いた「コフレ」を使ってみました♪
Img_1127

これはボディケアのものなのですが、とっても良い気持ちhappy02

シルキースキンボディスクラブ
エーエスバスアンドシャワージェル
プレサーブノディーモイスチャライザー

Img_1132
セットで使うと、本当にお肌がしっとりnote
最近、乾燥気味だなぁと思っていましたが
翌朝もかなりしっとりしていましたよ(◎´∀`)ノ。

また、アロマキャンドルバスソルトも入っており
我が家の狭いお風呂がgawkなんだか素敵な空間に♪
家でもリラックスしちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!

みなさんもチェックしてみて下さいねlovely

では、素敵な1日を!また明日heart04

|

« リバイタリフト UV ブロックBB | トップページ | 洗濯の悩みは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51058763

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました~:

« リバイタリフト UV ブロックBB | トップページ | 洗濯の悩みは »