« ミドリムシを | トップページ | こちらのお土産も »

2011年3月 7日 (月)

阪急電車

こんにちはheart04
今日は雪が降って、ビックリです(゚ー゚)

関西に住んでいた島田奈央子ですlovely
1年半程度ですがとっても濃い~時間でしたsmile

そんな中、トレンダーズさんのモニターで
有川浩さんの「阪急電車」(幻冬舎)をいただきました。
Img_1123

阪急電車と言えば、友人に会いに西宮方面に行ったり
宝塚を観に行ったり、京都に、お散歩に行ったりeye
昨年の旅行でも、もちろん乗りました(゚▽゚*)


行ったことがある場所が多いので、
本を読んでいても情景が浮かびとっても楽しく
特に『塚口でナンパ・・・微妙』なんて、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と
吹き出してしまいました(塚口、いいところで、好きですよcoldsweats01

この小説「阪急電車」が映画化されるにあたり
映画の舞台となった阪急電鉄のサイトでは
Site
試写会のプレゼントやイベント情報が追加されるそうなので
ぜひ、チェックしてみてくださいね~。

色々な物語があり、「濃い~15分間」だなぁ、とheart04
映画も観てみたいです!

あぁ、また久しぶりに、関西に行きたくなってきました。
では、素敵な1日を!また明日happy02

|

« ミドリムシを | トップページ | こちらのお土産も »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51045326

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急電車:

« ミドリムシを | トップページ | こちらのお土産も »