« 【coharuかわいい!】 | トップページ | 役立ちました・・・。 »

2011年3月13日 (日)

本当に感謝です

こんにちはsun
島田奈央子です。

大変な地震でしたね。
皆さまご心労、ご苦労されていることと
お見舞い申し上げます。

私は地震発生時に、八芳園でイベントに参加していました。
大きな施設にいたら、下手に動かない方が良い・・・と思い
深夜にメトロが復旧しだした後もそのままお世話になり、
電車の混雑も通常になった頃に帰宅しました。


金曜日は200人以上、次の日の朝も100人くらい?
いたかなと思いますが、素晴らしい段取りの丁寧な対応で
本部?が出来、交通情報などもこまめに更新され、
軽食をはじめ、美味しい夕食、朝食と提供していただき、
本当に感謝で、申し訳ないくらいでした。

他にも色々、思い返すと、涙が出てしまうくらい、感動しました。

近いうちに、お礼に食事でも行きたいなと思っています。

ではでは、また明日

|

« 【coharuかわいい!】 | トップページ | 役立ちました・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51108257

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に感謝です:

« 【coharuかわいい!】 | トップページ | 役立ちました・・・。 »