« 癒されました~ | トップページ | あっという間に・・・ »

2011年3月 4日 (金)

洗濯の悩みは

こんばんは
家事を楽にしたい島田奈央子です。

トレンダーズさんのご招待で
ママゴコロ洗濯機「ZABOON」体験セミナーに
行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃


ちなみにセミナーで話題になった洗濯に対する不満は
一位が、洗濯物がなかなか乾かない
二位が、毎日洗濯物がたまる、だとか!
Img_1110

私もまさにそのとおりだなぁ!と実感。

我が家は干すスペースがあまりないので、
乾かないうちに洗濯物がたまって困っています…bearing

もちろん「ZABOON」についても細かく解説heart04
今回の特徴でもある、節水ザブーン洗浄についても
見せていただきましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_1118
高圧ダブルシャワー×遠心洗いで
衣類の芯まできれいに洗えるそう。

しかも、約35分でお洗濯が完了!
忙しい朝には嬉しいです(*゚▽゚)ノ。

また、ヒートポンプ除湿乾燥で
衣類を広げて低温風・大風量でふんわり仕上げてくれるそう。
洗濯物がなかなか乾かないという悩みも解決できますねup

担当の方とも、いろいろなお話が出来、
Img_1112Img_1108
美味しいドーナツとお土産もいただき、楽しい時間でしたscissors

では、素敵な1日を!また明日

|

« 癒されました~ | トップページ | あっという間に・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51031944

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯の悩みは:

« 癒されました~ | トップページ | あっという間に・・・ »