« 洗濯の悩みは | トップページ | ミドリムシを »

2011年3月 5日 (土)

あっという間に・・・

こんばんはheart04
お弁当を作っている島田奈央子ですhappy02

トレンダーズさんのモニターで
味の素冷凍食品を10品いただきました(*゚▽゚)ノ

最近の、冷凍食品って美味しいんですね~。
どれも美味しかったのですが、私のベスト3は
Img_1091Img_1092
1:ジューシーメンチ
2:「揚げずにサクッとさん」Wチーズチキン
3:カップに入った2種のチーズハンバーグ


ちなみにブロガー対象のランキングアンケートの結果が
2011年3月中旬に発表されるそうなので、楽しみですup

さっそく、これを活用してお弁当を作ってみましたが
作り置きの、カボチャの煮物ときんぴらとごま和えに
Img_1094Img_1093
この「味の素冷凍食品」を使ってあっという間に完成happy02

忙しい朝には助かります(o・ω・)ノchick))

では、明日も素敵な1日になりますようにsign03

|

« 洗濯の悩みは | トップページ | ミドリムシを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/51040003

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« 洗濯の悩みは | トップページ | ミドリムシを »